本文へ移動する

ボクを大好きだって思ってくれる人に心底喜んでもらう為に発信をしてます。

昨日は、某雑誌からの依頼で、某芸能人の方と対談でした。

どちらが芸能人でしょうか?(笑)

どちらが芸能人でしょうか?(笑)

またこの雑誌で、また皆さんが喜んでくれたら嬉しいな。発売日が決まったら教えるから買ってね♡

でもな〜。実はこの雑誌がちょっとだけクセがあります。たぶん、いや、絶対に、女性は読まない雑誌。っていうか、男性でさえ、堂々と読んでたら恥ずかしいだろうな〜って。(笑)

最初はね。お客さま女性が多いし、若干引かれてもイヤだなって思ったんですけど、、、色々考えて取材をお受けする事にしたんです。

だってさ。

ボクって今までも散々も引かれる事やってきたもんね。

TarzanじゃなくってTanpanのDM

TarzanじゃなくってTanpanのDM

福島の温泉旅館こいとのポスターなんかにもなったりしました。

福島の温泉旅館こいとのポスターなんかにもなったりしました。

宝生亭の露天風呂はみじかめに設定しております。

宝生亭の露天風呂はみじかめに設定しております。

ゴルフしながら、はだけちゃったこともある。

ゴルフしながら、はだけちゃったこともある。

まだまだこれだけじゃないんですけどね・・・。

あ。

これ見て、気分を害してしまったらスミマセン。

でもそういうヒトは別にボクのブログを見なくてもいいんです。さっきのTanpanのDMも同じく。あれだって、クレームきましたからね。もう送ってこないでください。って。でもそう思われるのも仕方ないですよね。だってハダカだもん。(笑)

でもボクは至って真剣。いっつもホンキ。妥協はしない。

ボクを大好きだって思ってくれる人に心底喜んでもらう為に発信をしてるんです。

だから「 お前のハダカなんて見ても喜ばねーよ。」っていう人は、ボクのお客さまでもないし、友達でもない。全員に好きになってもらおうなんて思ってないし、むしろそんな事ってムリだから。

でもさすがにさ。馬鹿野郎。きえろ。とかさ。気持ち悪い。とかさ。そういうメッセージに対しては「 そんな言い方ないじゃん 」って言いたくなりますよね。

いつも笑ってるけどね。

いつも笑ってるけどね。

ボクも一生懸命生きてるんだから。あ。それと、うちのママが悲しむ。

でもボクはその誹謗中傷もネタにします。なぜならボクはお客さまや友人に勇気を与えてるから。

ボクを見て。そんなクレーム、クレームじゃないよ。そんな事でめげないで。ほら。ボクを見てよ。大丈夫。絶対アナタの発信を見てくれて、アナタの事を好きだって思ってくれる人いっぱいいるから。

ってね♡

( あ。ちなみに対談でもそんな話をしました。)

だから発信をやめないで。カクゴがないと売上なんて上がらないよ。あ。このブログヤバいよ↓
< カクゴがなくちゃ売上なんて上がらない。>

今日も明日も明後日も、これからもずっとアナタの事を好きな人の為に発信しましょうね。

では。では。

ページの先頭へ