本文へ移動する

いつも来てくれるお客さまに喜んでもらえるコトバをかけてますか?

だからボクはここのスタバが好き♡

ボクが言われて一番喜ぶメッセージ。

ボクが言われて一番喜ぶメッセージを書いてくれた。

いつも短パンかっこいいです!

ここで働く仲良しのスタッフの女の子は、ボクが来た時に必ずと言っていいほど、メッセージを書いてくれます♡

こないだはこれ。

B89Qe9jIEAIgI-o.jpg-large

前日に表参道の駅でバッタリ会ったので・・・。

昨日ぶりです!これからも外西( スターバックス青山外苑西通り店 )をよろしくおねがいします!

彼女はね。きっとボクだけじゃなく、他の人にもこういったメッセージを書いています。

スクリーンショット 2015-02-06 13.29.19

伝えてる事は至ってシンプル。

ね。

伝えてる事は至ってシンプル。でも案外そういったコトバがめちゃめちゃ嬉しかったりするもんです。オシャレですね。カッコいいですね。キレイですね。ステキですね。髪型良いですね。腹スゴいね。って。

当たり前のことだけど。

いつも来てくれるお客さまに喜んでもらえるコトバをかけてますか?
仲良しの友達に笑ってもらえるコトバをかけてますか?

やっぱりプライベートもビジネスも同じ。

大好きな人に愛情を注ぎましょう♡

どんなに良い広告だって、どんなにソーシャルメディアを使って良い発信したって、どんなに良いニュースレターやDMを書いたって、そこに愛情がなければ本当の意味で伝わらない。

いつも言ってますよね。

< そこに本当の意味での愛情がなければ、お客さまには伝わらない。>

だってそれが一番の販促物だから。

今日は短めなブログでね。

では。では。

ページの先頭へ