本文へ移動する

ボクがメディアに出て有名になることを、皆さんにもっと喜んでもらいたい。

「 何をしたらアノ人が喜んでくれるかなぁ。」

ボクはスタバでいっつもそんな事を考えてます。

ボクはスタバでいっつもそんな事を考えてます。

はい。

またしてもFacebook上をお騒がせしてスミマセン。

ケイスケ語録クッキーが大反響ですね。

10996584_793217670759830_6253525983218576926_n

11006372_723186927795037_9102289798549997379_n

自分で考えたのに、どのコトバがどの人に届くか分からないから、ボクも皆さんが上げる度にめちゃめちゃ楽しんでます。( お客さまに向かって、「 ぶんなぐんぞ。」って・・・(笑) )

あ。制作の様子は昨日のブログを読んでね。みんなが一生懸命愛を込めて作ってくれました↓
< ボクに関わる全ての人達を巻き込んで楽しみたいと思っています。>

いつも作ってる販促物とか、こういったノベルティとかシナリオとか、誰が考えてるの?

って、未だに色々な人から聞かれるんですよね。

もうそろそろ愚問って事を分かってほしい。(笑)

ボク以外に誰がいるって言うんだよ。(笑)

ボク以外に誰がいるって言うんだよ。(笑)

ボクは昔となんら変わらない。発信し続けてる事と、SNSがある事で、もちろん相当パワーアップしてはいますけど、お客さまを楽しませる。というキモチは今も昔も全く変わってません。

だからボクが今度またテレビに出る事で「 遠い存在に 」とか言う人結構いるけど、それってたぶんあんまりボクの事を分かってない。ボクの事を本当に好きでいてくれる人、本当にファンでいてくれる人は、ボクが以前と何も変わらない事を知ってます。そもそもそういう人って、そんなに近い存在でもないんだろうけどね。(笑)

ここで親友のツイートを紹介したい。

スクリーンショット 2015-02-14 17.48.39

ハカセのツイートがなかなかカゲキでオモシロい。(笑)

よく分かってくれてるね。さすがハカセ♡

彼とは最近全然会ってないし、新潟にずっといるのでなかなか会う事ができません。ブログも書いてないから(笑)、彼の近況を知れるのはツイート上だけ。ケイスケオクノヤも一度も買った事ないし(笑)、でもあえて買ってない事もボクは知ってる。そしてボクのブログやFacebook、Twitterをいつも見てくれてるのも知っています。

だからブログでボクがリンク貼れてなかったり、間違った事を書いたりすると、ソッとメッセージ届き、親切に教えてくれます。

そう。彼とは、全然会ってなくても関係性がかなり深い。

彼みたいな人に、ホームページやブログの構築を頼んだら、きっと話も早いし、素晴らしいモノができるんだろうな。って、いつも心で思ってます。

でも会わなくても関係性が深い。って人、他にもたくさんいます。皆さんにもそういう人っていますよね。

アウトデッラクスの収録スタジオにて。

アウトデッラクスの収録スタジオにて。

ボクは、ボクがテレビに出たり、雑誌に出たりして、有名になる事を、皆さんにもっと喜んでもらいたい。

だってテレビに出る前から好きでいてくれたんでしょう。ファンでいてくれたんでしょう。メディアに出てからボクを知る人も多いけど、それはそれ。ボクを前から知ってくれてる人をボクは一番大切にしたいんですからね。

だからこれからも依頼は断らない。出れるもんは全部出ます。もっと有名になれるようがんばります。

では。では。

 

ページの先頭へ