本文へ移動する

知ってる人は知ってる。知らない人は全く知らない。そのコトバの本当の意味。

未だボクが出演したアウトデラックスの話題が絶えません。一昨日の披露宴や二次会もそうですが、今日も朝から何人かの人に「 見ましたー 」って声掛けられたし。ホントにあの番組ってスゴいんですね。(笑)

11205984_830088087056349_8244804030787796348_n

でもボクの周りは、短パンが出るから見た。って人ももちろん多い。ボクもテレビは見ないからそのキモチはよく分かる。SNSで発信し続けたからこそ、あのオファーがあったし、SNSで発信してたからこそ、みんなが見てくれた。やっぱり「 誰が 」っていうは大事ですよね。

一昨日は、岡崎社長のブログを紹介させてもらいました( 何度見ても泣きそうになります。)が、今日はもう1人。

しんちゃん(右)とノリちゃん(左)もちろん着てるのはKEISUKE OKUNOYAのVネックTシャツ

双子のしんちゃん(右)とノリちゃん(左)。もちろん着てるのはKEISUKE OKUNOYAのVネックTシャツ

親友しんちゃん( たぶん右 )のブログを紹介したいな。もうボクのブログはいいからこっちを見てほしいって感じ。
< 親友がアウトデラックスという番組に出てました(笑) >

これまたボクをよく知るしんちゃんだから書けること。( 下記一部抜粋。)

もう彼とは何年前から知り合いなんだろう。4年前くらいかな?もちろん出会った当時から何も変わっていなくて、どれだけテレビに出ようが、雑誌の表紙を飾ろうが、今でも年に4回は東京で会ったり北陸で会ってサシ飲みするし、本音ぶつけ合うし、クソ熱いトークになるし、それでも彼は何も変わっていない。
元気で、前向きで、声デカくて、シャレオツで、愛に溢れてところが短パン社長のステキなところです♪
こうやってテレビに出演して、大好きな仲間が喜ぶことしか考えてない。仲間が喜ぶからテレビに出演したんです。奥ノ谷圭祐はそんな男です。だから短パン社長のことが大好きだし僕の周りも短パン社長のことが大好きです♪
彼のことをネットで誹謗中傷している投稿はたくさんあるらしいですが、それは彼と会ったことがないからです。一度でも会ったことのある人は短パン社長のことを大好きになります♪それくらい魅力的な奴です。僕もそんな大好きな親友の一人として彼とは常に切磋琢磨出来ていると思っています!

しんちゃん、ありがとう。何度見ても目頭がアツくなります。

そう。最初はみんな、ボクをバカだと思ってます。

今でこそ言いますが、そんなしんちゃんだって最初そうだったから(笑)

しんちゃんが東京のエクスマセミナーに初めて参加する時、電車でボクを見かけて、駅降りてからも前をボクが歩いてて、うわ。この短パンのヤツ、絶対同じセミナーに行こうとしてる。イヤだな。ってね(笑)

だからこればっかりは仕方ない。

でも会えば分かる。話せば分かる。しんちゃんも書いてくれてるけど、ボクはその辺、めっちゃ自信持ってます♡

知ってる人は知ってる。知らない人は全く知らない。

今めっちゃSNS上で流行ってるコトバには、そういう意味も込められてるんですよね。
ウソです。ごめんなさい。今思いました。 

とはいえ、好きな人は好き。キライな人はキライ。いいの。それで。別にそんなにたくさんの人と友達になりたいとも思ってないし、分かってくれる人だけ分かってくれたら良い。

賛否両論ってね。結構評価が高いことを意味します。だって、芸能人の好きな人ランキングの上位の人とか思い出してみて。大抵、嫌いな人ランキングでも上位にきてるから。

万人から好かれる事なんてありえない。人気者は大抵嫌われてます。

ボクが正解なんで もう正解ですよ。

ボクが正解なんで もう正解ですよ。

はい。

そんな本日もいつもと変わらず朝からひたすらお手紙を書いてます。

恒例のお手紙書き書き大会。

恒例のお手紙書き書き大会。

で、夜から出張。木曜日の夜に戻り、金曜日は皆さんお待ちかねのオックスフォードシャツの出荷。そして土曜日からはいよいよ海外へ逃亡します。

短の王子 ニューヨークへ行く

短の王子 ニューヨークへ行く ( ボク居ないけど展示会には来てね♡ )

以上、激動のスケジュールですが、今週も1つヨロシクお願いします。
そろそろホンキでマネージャー募集しようかな。

では。では。

ページの先頭へ