本文へ移動する

同じ日本にいたって毎日会ってる人なんてもともとそんなに多くはない。でもSNS上ではどこにいても毎日会う事ができる。

もちろん今日もニューヨークシティからお届け。

数えられないくらい多くの人がKEISUKE OKUNOYAのオックスフォードシャツをブログやFacebookに投稿してくれて嬉しいです。

あ。SNS上で常に話題の絶えない人。オクノヤケイスケです。

地下鉄 5Avenue駅の風景

地下鉄 5Avenue駅の風景

嬉しかったんですけどね。ちょっとだけなんか悔しくなってきたから(笑)本家のボクもニューヨークで着てみました♡

毎回同封してるコーディネートMAP

毎回同封してるコーディネートMAP

このMAPにも書いてますが、ジャケットに合わせない時は、袖もまくって、裾も出して、襟のボタンも外して、ラフな感じで着ちゃってね♡

加工して更にカッコ良く。

加工して更にカッコ良く。

肩には春の綿のカーディガン。そして新作のコーデュロイ短パン( 限定130着 )と、全身KEISUKE OKUNOYAで決めてみました。

引き続き、皆さんの投稿をNYCから楽しみに見てますね。

さて、昨日のブログでも少し触れましたが、もうスマホとWiFiの環境さえあれば、どこでも仕事ができてしまう。こっちに来て改めてそんな事を思ってます。

見てない人は読んでみてね。
↓↓↓
< カッコいいモノはやっぱりカッコいい。だからカッコつけたセンスのある発信をしていきます。>

ニューヨークを拠点にし、社員とはSkypeやFaceTimeでやり取りし、KEISUKE OKUNOYAの新作は今まで通り、Facebookやブログで発表し( しかもニューヨークは日本よりもカッコいい撮影スポットがたくさんある。)、そして展示会やセミナー、講演などの際は日本に戻り。と、そっちの方がボクと会うという希少価値が逆に上がって良かったりして・・・などなど。

やるかやらないかは別にして、今ならできそう。いや、もう既に、できちゃいますよね。

現に今もこうしてSNSでたくさんの人とコミュニケーションを取っている。

現に今も、ボクはこうしてSNSでたくさんの人とコミュニケーションを取っている。

日本にいたって毎日会ってる人なんてもともとそんなに多くはない。

Facebook、Twitter、インスタグラム、swarm、LINE、そしてブログ。と、いいね。押したり、コメントしたり、ファボしたり、リツイートしたり、♡マーク押したり、LINEしたり、日本に居て普段会ってる人以上に、SNSでつながってる人の方が関係性が深い。SNSでならその人と毎日会えるし、会話ができちゃうワケです。

時差はありつつも、こっちに来てまだわずか2日ですが、本当にその事を強く感じてます。

未だに会った事のない人で、KEISUKE OKUNOYAをいつも買ってくれてる人。名前を挙げるだけでめちゃめちゃいっぱいいます。その数は200名を超えました。

もしかしたらその人達とはこのまま会わなくても( こんな事書いたら皆さん寂しがるかもしれないけど(笑) )よほどの事がない限り、関係性はずっとずっと持続していく。

伝わってますでしょうか?

これが今の世の中。やってる人は分かりますよね。でもやってない人にはどんだけ言っても分からない。ボクのブランド、KEISUKE OKUNOYAがこんなにも売れてる事の意味を分からないのと同じようにね。

はい。

という事で、Facebookで既にちょっとだけ触れてますが、ニューヨーク滞在期間中にKEISUKE OKUNOYAの新作を発表していく所存です。アイテムによっては限定着数のものもある。なので、もし欲しい!って思ってくれてる方はお見逃しなく!( って、ホンキで欲しい!って思ってくれてる人は見逃さないか(笑) )

只今の時間。こちらは5月18日(月)のAM5:30を回ったところです。ようやく時差ボケも直りつつある。

引き続き、遠く離れたニューヨークから、皆さんに近くに感じてもらえるような発信をしていきます。

では。では。

 

ページの先頭へ