本文へ移動する

アナタが個を出しても別に誰も困ったりしないから。むしろ喜んでもらえる事を考えよう。

今日はサッポロで目が覚めました。最近朝起きた時、あれ?今日どこだったっけ?って思うこと多々。それくらい移動がハゲシイってことですね。

さてさて、そんな今日はこんなつぶやきから。

ボクみたいになりたいって人いるけど、ならない方がいいし、なれない。だってボクもアナタにはなれないから。
たとえボクみたいになったとしてもアナタはきっと耐えられない。だってアナタはそんなに強くはないから。誰かを目指すのではなく、目の前のお客さまに喜んでもらう事を考える。それが一番大切。

これもとっても反応の良かったボクのツイートです。@Okunoya_jr

ボクみたいになんかならない方が良いですよ。スゴい色々と大変だから。

こんなのなんて序の口です。

こんなのなんて序の口です。

こうして匿名でボクを誹謗中傷する人がいっぱいいますが、そう人にはまずファボ( お気に入り。favoriteの略ね。)します(笑)

自分が凄い人だと勘違いしてる?

いやいや、してないよ。

全然してない。

11216137_847829978586952_170125826_n

だってスゴい人だもん。

そんなボクの事をお会いしてない、どなたかが分からない人( フォロワーの人 )が、まさかのNAVERまとめを作成してくれました。

「 あの短パン社長って誰? 」「 あの人何者? 」って誰かに聞かれた時、このリンクを貼って紹介するととっても分かりやすいかもしれません。
↓↓↓
< アウトデラックスの短パン社長がやり手実業家だった。>

こうして知らない誰かがボクを調べて作成してくれてるんだもんなぁ。メディアに出るのは良いことばかりじゃないけど、こういうのは素直に嬉しい。
あのCMや、あの経済誌、あのYouTube動画やあのツイートまで。色々載ってる(笑)

ホントにありがとうございます♡

はい。

話をボクのツイートの話に戻しますと、、、。

誰かに憧れたりするのはいいけど、誰かを目指したり、誰かになろうとするのはやめた方がいい。きっと間違った方向にいくし、目的を見誤ります。それをする事は誰の為なのか?それをまず考えた方がいいって事。

目立とうとしたり、コスプレしたりするのがボクのマネ?

それは全く違います。ボクはコスプレしてるわけじゃない。いつも短パン。いつものボクです。短パンの病にはかからないように気をつけて。

いつも言ってますよね。目の前のお客さまに喜んでもらうこと。自分の事を好きだと思ってくれる人にもっと好きになってもらうこと。大切なのはそこです。

アナタが個を出しても別に誰も困ったりしないから。むしろ喜んでもらえる事を考えよう。

ビジネスをするにおいて、個、個性を出さないという事は、売上や集客を諦めてると言ってもいい。ボクはそこまで言ってます。

それはボクにみたいに個を出す事じゃないし、ボクほど出す事はないから、ここまでヒドい事を言われる事はないから安心して。そんなにアナタの発信は見られてないから(笑)
だからそうじゃなくってさ。いつもアナタの発信を見てくれる人。いつもアナタの会社から商品やサービスを買ってくれる人。いつもアナタのお店に遊びに来てくれる人。その人たちの為に、まずは個を出せばいいのです。

文句言うヤツには言わせておけばいい。そもそも文句を言うヤツっていうのは実力がない人が言うもんです。妬みや嫉みからくるもの。

但し、文句を言うからにはカクゴをしよう。その分、ボクも死ぬほどカクゴしているからね。

まぁ。まだボクの事はまだ良しとしよう。

ボクの大切な人、つまりお客さまや友人を傷つけた時はマジで許さない。地の果てまで追いかけてやるからマジでカクゴしろよ。

そう思ってます。

だから安心して♡

個性を出して、目の前のお客さまと絶え間ない関係性を築こう。

大丈夫♡

11287203_827775977299752_1788877619_n

ケイスケがそばにいるからね。

ケイスケが守ってあげるからね♡

ケイスケが守ってあげるからね♡

さ。今日から2日間。サッポロでもがんばります。

ページの先頭へ