本文へ移動する

エクスマ札幌塾65期の3回目に参加して気づいた大切なこと。

この空間しゃべらせてもらいました。

@Okunoya_jr です。

新千歳空港のラウンジにて。

新千歳空港のラウンジにて。

ふぅ。やっと東京に帰れる。

エクスマ札幌塾65期のみんなと。

エクスマ札幌塾65期のみんなと。

ボクは今回の3回目から参加。初めて会う人も久しぶりに会う人もみんなチョー良い人だし楽しかった♡

終始和やかな雰囲気で。

終始和やかな雰囲気で。

つーか、マツモト、どこに立ってんだよ。

つーか、マツモト、どこに立ってんだよ。

でも時にみんな真剣な表情で。

でも時にみんな真剣な表情で。

研修は0時近くまで続きます。

研修は0時近くまで続きます。

ホントに充実した2日間でした。

そんな中、ボクもアツく講演させて頂きました。

珍しく誰からもタグ付けされてないというキセキ。

珍しく講演中に誰からもタグ付けされてないというキセキ。

それくらいみんな聞き入ってたか、眠ってたんだろうなぁ(笑)

でも皆さん、寝不足の中、だいぶアツくなって帰って行ったので、事故らないように気をつけて帰って下さいね。家に帰るまでがエクスマです。とは、藤村先生のコトバ。

みんなと仲良くなれたし、これで心置きなく、再来週の最終回は、心置きなく欠席できますね♡

ウソですよ。(笑)

ただ、そんな皆さん、真剣なグループワークの中、とっても大切な事に気づきました・・・。

 

CGqW0vnUAAASC6H

 

 

それはね・・・。

 

11324071_969138503138378_119933870_n

 

何かと言うとね・・・。

 

11423352_969138736471688_157586060_n-1

 

ノリヤマ、我関せず。

 

では。では。

 

また明日SNS上でお会いしましょう。

ページの先頭へ