本文へ移動する

【 速報!】 本日深夜24時50分から放送のテレビ朝日系「 お願いランキング」に出る事になりました。

【 速報!】
本日深夜24時50分から放送のテレビ朝日系「 お願いランキング」に出る事になりました。

いや、だって、昨日その連絡があったんだもん。

いや、だって、昨日その連絡があったんだもん。

が、、、残念な事に放送は関東地方のみ。全国のケイスケファンの方、ごめんなさい(涙)

とはいえ、今回は、ボクとテレビ局の人とのスケジュールが全く合わず、写真のみの出演になるのであまり期待はしないでね。たぶん時間もアウトデラックスとは異なり、ほんのわずかだと思うしね。

また、テーマは「 短パン 」という事だけで、どんな放送になるか全く分かりません(笑)

夏が近づくと毎年こう取材やら出演依頼がくるからね。もはや短パン社長は夏の風物詩。なのかもしれないですね。

たまたま会社にあったボクの短パンコレクション。

たまたま会社にあったボクの短パンコレクション。

あの大手企業からも呼び捨てで呼ばれるほどだし・・・。

画像をクリックするとボクを呼び捨てにするサイトへ。

画像をクリックするとボクを呼び捨てにするサイトへ。

と、実は他にもテレビ出演依頼があるとか、ないとか。でもボクのSNSの発信を完全にチェックされてるので(笑)まだ言えないという・・・。ホントはさ。先に話してこそ、みんなが余計楽しみにしてくれたりして、価値が上がったりするんだけどなぁ。。。は、ボクの勝手な独り言。

とにかく。

これからもますますメディアに露出して、活躍していきたいと思います。

で、今日の放送も、もし興味がある人は見てみてください。きっとボクはその時間寝てますけど。一応HDD予約だけしてきましたー。

11657433_980723468646548_142781816_n

 

以上、今日は速報のブログでした。

では。では。

ページの先頭へ