本文へ移動する

どんなSNSも楽しみながら使ってる。その楽しい発信に人が集まり、広がり、コミュニティが形成されていく。

やっぱりチャコールが一番合わせやすいよね。

やっぱりチャコールが一番合わせやすいよね。

ついこないだまで、Facebookでこんなにモノを売ってる人ってボクくらいじゃないかなって思ってたんだけど・・・。
ついこないだまで、instagramでこんなにモノを売ってる人ってボクくらいじゃないかなって思ってたんだけど・・・。

※ 以前のオックスフォードシャツのオーダーの時もヤバかった。↓
< おそらくSNSを使って、これだけモノを売ってるのは、ボクだけかもしれない。>

はい。

あのですね。

Twitterでこんなにモノを売ってるのも、きっとボクだけだと思う。

スクリーンショット 2015-07-02 10.58.18

スクリーンショット 2015-07-02 11.49.33

昨日発表したKEISUKE OKUNOYAの第12弾秋のウールカーディガンは、まずTwitterで予約開始の投稿をしてみました。

詳しくはココを見てね♡ @Okunoya_jr

その瞬間を目撃せよ!!

ツイートしてスグ。瞬く間にモノスゴイたくさんの人からオーダーが・・・。

スクリーンショット 2015-07-02 11.52.55
スクリーンショット 2015-07-02 11.53.07スクリーンショット 2015-07-02 11.53.23

普段からTwitterを使ってる人はもちろん、ボクを通じて、Twitterを楽しみ出した人も、中には、はじめましての人も。これ、みーんな、ボクの発信をいつも楽しみにしてくれてるって事ですもんね。

そしてそのツイートと返信の数々。

スクリーンショット 2015-07-02 12.00.10

スクリーンショット 2015-07-02 11.59.35

これでもほんのわずか一部の会話です。

こんなにTwitterで会話したのは初めてです。きっと皆さんもその衝撃の瞬間を目撃したのではないでしょうか。

そう。

ボクはこうしてどんなSNSもとにかく楽しみながら使ってる。その楽しい発信に人が集まり、広がり、コミュニティが形成されていく。

Twitterはこうやればモノが売れるよ。Facebookはこう使えば、売上が上がるよ。インスタグラムはこうやれば集客ができるよ。YouTubeはこう宣伝すれば、もっと販売できるよ。なんて言ってる人がいたら、、、

その人が言ってる事はウソです。

たとえ、その方法がちょっとでも正しかったとしても、その人はそんなにモノを売ってない。きっと詳しくて、ただ知識があるだけです。

なぜなら、売ろうと思って発信したって売れないし、集客しようと思って発信したって売れないから。

ボクの発信を見てみて。

売ろうと思ったんじゃないよ。結果的に売れたんだよ。まずは自分がSNSを楽しみ。そして周りに伝播した。分かりますよね?

そしてボクはこうやって証明した。

そうそう。秋の白のカーディガンって珍しいよね。

そうそう。秋の白のカーディガンって珍しいよね。

きっとボクの周りの友人は、ボクに聞いてくるでしょう。Facebookやブログ、Twitterの使い方を・・・。そしてきっとボクのように使うでしょう。現に今だってそうだもんね。

それはなぜか?って言ったら、ボクには説得力があるからです。その辺にいるコンサルタントやナントカアドバイザーよりも実績がある。

そしてボクは誰よりも楽しんでるし、その人に対しての愛情がある。

だから結果的にモノが売れる。みんな嬉しい。

だから結果的にモノが売れる。そしてみんなも嬉しい。楽しい。

昨日、Twitterから予約開始をした秋のカーディガン。既に1日経たずに200人位の方からオーダーが入ってます。って、正確には、まだ全く集計してないので分かりませんが、余裕でその数を超えてます。

詳細はコチラからね。↓
<【 速報!】KEISUKE OKUNOYAの唯一の定番アイテム。ウールカーディガンが遂に発表されました!>

200人ですよ。200人。店頭で接客したわけでもない。展示会を開いたわけでもない。商品の詳細を詳しく教えたわけでもない。見る人から見れば、KEISUKE OKUNOYAの新作ですよ。って発表しただけに思えるでしょう。

でもボクはただ単にSNSを使って皆さんを楽しませる事を徹底してます。そして自分が一番楽しんでる。これ、いついかなる時もそうです。

一緒に飲んでる人を楽しませる。一緒にお仕事してる人を楽しませる。SNSの発信もボクにとってはおんなじです。

つまらないより、面白い方が良いに決まってる。無表情より笑顔が良いに決まってる。

だからボクの周りは常に笑顔で溢れてる。

そういうことです。

だからまずは自分が楽しもう。それが一番大切なこと。んー。基本ですよね。そんなの。

さてさて、、、。

冒頭にも書きましたが、Twitter上での初めての販売。上の画像のようにボクの投稿に返信してくれてる人は、分かるんですけど、

引用リツートでオーダーしてくれた人・・・

 

分かりません!!

 

多すぎて全員探せません!!

 

オーダー入ってなかったらごめんなさい!!!

 

(笑)

 

なので、心配な人は今一度メッセンジャーかメールくださいね。テヘペロペロンチョ。

では。では。

ページの先頭へ