本文へ移動する

毎日お手紙を書くことはできないけど、毎日SNSで発信する事はできますよね。

言わずもがな、KEISUKE OKUNOYAの秋のカーディガンの注文が殺到してます。

ダークグリーンは大人の雰囲気を醸し出してます。

ダークグリーンは大人の雰囲気を醸し出してます。

バーガンディー。またの名をローズピンク。何気に男性のも女性にも一番人気。

バーガンディー。またの名をローズピンク。何気に男性のも女性にも一番人気。

ウールの白カーデってなかなか見ないよね。めっちゃ上品。

ウールの白カーデってなかなか見ないよね。めっちゃ上品。

やっぱりチャコールグレーが一番合わせやすいよね。

やっぱりチャコールグレーが一番合わせやすいよね。

はい。

という事で・・・。

オーダーの〆切は明後日( 5日 )の日曜日までにします。

はやーーーーーーーーーーーーーーーー

< ボクへの直通のメールアドレスはコチラからね。>

初めてオーダーされる方は、郵便番号、住所、電話番号を書いて頂けるととっても嬉しいです♡

この商品とともに届くのは、ボクの御礼のお手紙。ケイスケオリジナルコーディネートMAP。ケイスケ特製ノベルティ。( まだ決めてません。) カベシタの洗濯ウォーカー。あ。それと、完全非公開の短パン社長のFacebookグループに入れます。

悩んでるのは買いたい証拠。

皆さん、お早めに。

と、、、

そんな注文が殺到する中、Twitter、instagram、Facebookのコメント&メッセンジャー、更にはメールの返信を終え、向かった先はここ。

外苑前駅のヴェローチェへ。

外苑前駅のヴェローチェへ。

はい。

再来週( 14日 )から開催される展示会DMに付ける短パン通信のお手紙を書いてました。で、今日は、来週上がってくるケイスケオクノヤのコーデュロイ短パンとスウェットパンツの御礼の手紙。で、その後は購入してくれた方、個人個人への手紙。と、お手紙の量もハンパない。

当然なんですけど、お手紙って、書く相手が決まってますよね。

ボクのSNSの発信が、皆さんに伝わってくれるのは、もしかしたらこうしていつもたくさんのお手紙を書いてるからかもしれない。って思ったんです。

度肝を抜くDMは、もうしばらくお待ち下さいね。

度肝を抜くDMは、もうしばらくお待ち下さいね。

昔からお手紙が大好きなボクですが、さすがに毎日は書けません。でもSNSの発信は毎日できますよね。

SNSの発信もお手紙と捉えれば、なんてことはない。

お手紙も、SNSの発信も、大切な共通点は1つ。

その人を想って書くっていうこと。

これだって立派なお手紙です。

これだって立派なお手紙です。

伝わってくれてますでしょうか?

誰か見てくれるだろう。と思って、ただブログやFacebookでひたすら発信するんじゃくって、誰か1人を想って発信した方がとっても楽だし、楽しいでしょう。

だからね。

もし毎日書く事ないな。何書こうかな。って思ってる人は、、、

 

ボクが喜ぶ事を書いてみて下さい!

 

短パン!

短パン!

( ハンパないな。これ。(笑) )

あ。でも結構それって大切よ。ボクが楽しんだらきっとみんなも楽しい。そう思いますもん。

では。では。

これからまたお手紙書きに行きます。

ページの先頭へ