本文へ移動する

ボクの作るお洋服「 KEISUKE OKUNOYA 」には、お値段以上の価値があります。

フラクリDMの裏面もハンパない。

11716059_989594424426119_1431156189_n

価格ではなく、価値を提供!

スクリーンショット 2015-07-07 9.59.03

うん。値上がってるね。だいぶ値上がってるね。

(笑)

という事で、来週から始まるの東京の展示会詳細はコチラから。
< フラムクリップ秋冬展示会 >

あ。ちなみにボクは1週目の14日(火)は終日、15日(水)は午後15時まで。16日(木)は、午後から。そんな感じで会社にいますので宜しくです。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね♡

はい。

ようやくお手紙も書き終えました。

ようやくお手紙も書き終えました。

今週の木曜日発送予定のコーデュロイの短パンと、スウェットパンツ。今回はアイテムがアイテムだけに約200人のご注文と相成りました。って、これって少ない?いやいや、多いですよね(笑)

あ。スウェットパンツが若干増産して、ちょっとだけ余り出そうです。欲しい人はお早めにコッソリと連絡ください。

何度も言うようにボクのブランド、KEISUKE OKUNOYAはSNSのみの販売です。一昨日締め切ったカーディガンのご注文は約350名。枚数はそれより当然多い。お値段は17,000円位。いやらしい話、計算すれば分かりますけど、過去の商品の中で一番の売上を上げる結果となりました。

17,000円のカーディガンは高い?安い?

17,000円のカーディガンは高い?安い?

んーと。まぁ。一般的には・・・高い。かもしれませんよね。

でも購入してくれる人は、たっけーな。とか、もちろん言わない。いや、それ言うくらいなら買わないもんね(笑)

ボクの作るお洋服には、お値段以上の価値があります。

言わずもがな、品質は最高です。だって原価だって半分くらいで作ってますから。そしてそれに付いてくる特典もイチイチヤバい。そして楽しい。面白い。それは購入すれば分かるし、購入しなければ分からない。

ボクはそれくらい自信をもってるし、皆さんに喜んでもらってるという自負がある。

今回のノベルティもマジでヤバい。

今回のノベルティもマジでヤバい。

そしてお送りしたらスグに皆さんがSNSで発信してくれる。喜んでる姿をその場で共有できちゃうんですから。ボクもそれがいつも楽しみで仕方がない。

こんなブランドって・・・きっと・・・ないよね。

はい。

そんな中、過激派ファッションライターの南さんが、たまたま昨日のブログで、とっても分かりやすい事を書いてくれてましたので、ここに紹介したいと思いますね。

< 同じ物・似たような物なら安い方を買うのは当然。衣料品も同じ。>

ブログ内を一部抜粋。( でもできれば全部見てほしいな。)

洋服を安く売らないためには、価格以外の価値を創り出して、消費者にそれを伝えなくてはならない。
安い洋服の方が売れるというのは、価格以上の価値を創り出せてないし、創り出せたとしてもそれを消費者に伝えきれていないからであろう。

じゃあ、価格以上の価値ってなんだ?と考える必要がある。

その一つを示しているのは、短パン社長であろう。
良くも悪くも強烈な発信をして、強烈なアンチとファンを生み出している。
そのファンが高い彼の洋服を買ってくれる。

南さんが言うように、これ、どんな商品だって同じ事が言えますよね。

同じような商品があり、それがどこでも買えるのであれば、安いに越した事はない。けど、価格以上の価値。それがお客さまにちゃんと伝われば、たとえ高いモノであったって売れるわけです。

だからそれを伝えていきましょう。

KEISUKE OKUNOYAには、そんな商売のヒントも実は隠されている。

さ。引き続き、がんばろ。今週もがんばろ。

では。では。

 

ページの先頭へ