本文へ移動する

【 速報!】KEISUKE OKUNOYA 第12弾ウールカーディガンのオーダー締め切りました。

締め切ったのにまだオーダーくるよ。

締め切ったのにまだオーダーくるよ。

なでしこJAPAN連覇ならず。惜しくも準優勝。

ちょっと早起きして後半の途中までHUBで観てました。

ちょっと早起きして後半の途中までHUBで観てました。

よくがんばったよ!

この悔しさは、きっとまたバネになる。そしてもっと強くなる。

という事で、たくさんの応援、たくさんのご注文ありがとうございました!!

これから大集計大会に入ります。もう何人の方からご注文頂いてるのか・・・ドキドキです。

もしオーダーをしてて、ボクから返事がきてない人がいましたら、お手数ですが、再度ご連絡いただけると・・・。

助かりますっ!!

助かりますっ!!

大量のメールに埋もれてるか、もしくは、迷惑メールに入るなど、何かしら起きてるかもしれません・・・。

それと、注文メールを頂いてるのですが、docomoやezweb等、エラーで返ってきてしまってる方もいます。一応オーダーは入ってますが、返事が出来ず、こればかりは仕方ないのでー。

以上、宜しくお願いします。

では。では。今週もお手紙書き書き、講演、発送作業、講演と、がんばります。

 

ページの先頭へ