本文へ移動する

おかげさまで「 アパレル限定!短パン先生とトライセミナー 」は満員御礼です。

以前もお伝えしておりますが、来月、9月15日(火)に開催される【 アパレル限定 短パン先生とトライセミナー 】ですが、おかげさまで結構前から満員御礼となっております。

秋から始める短め教師。

秋から始める短め教師。( 17時からスタートですのでお間違いのないように。)

にも関わらず、未だに参加申し込みのFAXが届くという。。。

というのも、お洋服屋さんには短パン通信↓をお送りしてまして、そこには締め切りは25日まで書いてしまってます。

短パン通信が届いたのも最近ですしね。

毎月お送りしてる短パン通信にもこのセミナーの内容が。

こちらをお送りしてるお客さまの中には、当然、ボクのFacebookやツイッター、そしてこのブログを読んでない人もいらっしゃるのでね。そういう人達は満席の事を知らない。だから届く度にスミさんがお断りしてるという事実。

現在参加の申し込みはなんと70名以上。20名弱のキャンセル待ち状態。( 残念ながらウチの会社は50名弱しか入りません。椅子もないし(笑))でもきっと、、、キャンセルは、、、出ないですよね(笑)

ごめんなさい。時既に遅し。です。

このニュースがちょうど重なったのもスグ満席になった理由かもしれない。

このニュースがちょうど重なったのもスグ満席になった理由かもしれない。

でもね。

アパレル限定でここまで集まってもらえるのが何より嬉しいです。

正直、やる前は満員にはさすがにならないだろうって思ってたもん。それくらい覚悟を決めてた。でもそれが伝わってくれた。ホントにずっとずっと発信し続けてきて良かったな。って♡

短パン先生とトライ。最後のつもりでがんばります。

短パン先生とトライ。最後のつもりでがんばります。

あ!

当日、もしかしたら、某テレビ番組も収録に来るかもしれません!参加者の皆さんにインタビューを取ってもらう事になるかもしれませんので(笑)その際はよろしくお願いしますね。

また、参加者の人達には、ボクの過去の販促物が載ったPRO COLLE( ウィザップさんが制作してくれた )をもれなくプレゼント!( 販売価格は2.000円だったっけかな?)

KEISUKE OKUNOYAは販促の教科書

KEISUKE OKUNOYAは販促の教科書

更には、セミナー後は、懇親会も開催します。既にたくさんの方からこちらの参加のご連絡も頂いておりますが、もしまだ参加の申し込みされてない方は、お店の予約の関係もあるので、早めにご連絡くださいね。

50人以上の、しかも意識の高いアパレル関係者の方々と1日にこんなに知り合えるのも、なかなか、いや、絶対にあり得ない事ですからね。来れなかった人は一生の損です。色々な意味で損失です。

他にもお越し頂いた方には、今後色々と特典や無料メルマガなどを検討中。絶対この日だけでは終わらせませんから!

とにかく、当日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。

それまで、今のお仕事がんばって!

では。では。素敵な日曜日を。

ページの先頭へ