本文へ移動する

KEISUKE OKUNOYA 第13弾 「 いんなーだうんべすと 」はじめました。

KEISUKE OKUNOYA 第13弾 「 いんなーだうんべすと 」はじめました。

unnamed 2

おでんはじめました的なw

はい。

約束通り、新作発表。本日より予約開始します。

KEISUKE OKUNOYAの初のアウターが登場。ボクが大好きなアイテム。インナーダウンベストです。

一応ファッションの話しすると、昨年くらいからダウンや厚手のコートより、薄手のコートが増えてきて、そのインナーにダウンベストを着るというファッションが流行って来ました。かくいうボクも一昨年、昨年と、秋冬はインナーダウンベストがめちゃめちゃ重宝し、もうこれ一枚あれば、冬越せるな。って思ったほど。( 下半身は寒いけどねw )って、説明ザツ!

写真、左2枚は、ジャケットの上にも着れるし、中にも着れる優れものだよ。っていう意。右2枚は、閉めても良し。開けても良し。とにかくカッコいいよ。っていう意。ボクが長いパンツを履いてるのは、一応秋冬物だし、短パンじゃあまり参考にならないかなと思って、撮影の為に履いてみただけなので許してね。(笑)

ヒロナガが作ってくれたカッコいい画像↓

11951021_820898398008139_1841329393_n

左からチャコールグレー。ホワイト。ネイビーの3色展開。

チャコールグレーとネイビー、どちらでも合わせやすいから。ホワイト買う人はオシャレに自信がある人が良いと思う。あとは、女性もチョーカワイイかな。

サイズは、XS、S、M、Lの4サイズ展開。女性はXSかS。男性はS〜Lで検討してね。

気になる値段は、23,000円( 税抜き )

納期は11月中旬になります。

KEISUKE OKUNOYAの丸首Tシャツの上に。オックスフォードのシャツの上に。また秋のカーディガンの上に。そしてスウェットパンツに。とにかく何でも合わせやすいし、素材も気持ち良いし、とにかくあったかい。ノベルティはまだ考えてないけど、楽しいモノ付けますね。もちろん、ボクのお手紙も。

気になる締め切り日は、9月7日の月曜日。午前中まで。って、はやーーーーーーーーー。

でもそんなに日にち設けてもさ。ほら。悩んでるのは買いたい証拠!だと思いますので。

という事で、これより予約開始します。

ご予約は、このブログを投稿したFacebookのコメントか、メッセンジャー。もしくは下記メールに。
その他、Twitter、インスタと色々と上げていくので、そちらでもOKですよ。

< ボク直通のメールアドレスはコチラから

アナタはどの色がお好み?

アナタはどの色がお好み?

この冬、KEISUKE OKUNOYAのインナーダウンベスト着て、オシャレを楽しみましょう。

では。では。

ページの先頭へ