またしても業界紙「 繊研新聞 」に、短パン先生の名前が掲載されました。
またしても繊研新聞に掲載してもらいました。( 今朝の新聞にて )
今年、短パン社長はこの繊研新聞に何度目の登場だろう。
新聞の記事の写真じゃ良く見れないと思うので、ネット版をコチラに載せますね。
もう業界紙にも「 短パン先生 」って呼び名がフツーになってる(笑)
これ、ちょっとマヒしちゃってるけど、前代未聞ですよ。ホント。
今回はフラムクリップの展示会でもなく、KEISUKE OKUNOYAの商品でもなく、誰もやった事のないであろう、アパレル限定のセミナーについて。こうしてボクがやってる事が業界でますます認知されてきて、とっても嬉しいです。
そして一昨日のめちゃめちゃ反応のあったツイートもここで紹介したい。
会社に戻りメールをチェックしてたら、業界最大手の新聞にボクの連載記事が決まったとのメールが届いてた。 タイトルは商売繁盛のヒント。関係性を築く為のSNSの活用法。全6回。 めちゃめちゃ嬉しいな。これも伝え続けていた結果。これで業界をより盛り上げていけたらなって思う。がんばろ。< ケイスケのツイートより >
SNSで発信し続けて、成果を出して、売上も上げて、そしてこうしてメディアに取り上げてもらえる。最高のカタチですよね。
倒産、民事再生、廃業、閉店などなど、業界内は悪いニュースも多いですが、ボクの記事は間違いなく良いニュース。
こうして小さい会社やお店同士がつながり、輪が広がり、そしてしっかりと成果を出し、業界を盛り上げていく事だってできるはず。
だからボクも、そしてアナタも、一緒にがんばろう。
さ。今日から2日間。また違ったカタチの短パン先生です。
がんばります。