本文へ移動する

Keisuke Okunoyaのインナーダウンベストは本日無事発送完了しました!

配送完了!!!!!!

photo by カトタツ

燃え尽きました。photo by カトタツ

大変長らくお待たせしまくってるKeisuke Okunoyaのインナーダウンベストですが、ようやく本日発送させて頂きました。( たぶん、大丈夫だと思うけど、間違ってたらごめんなさい。こっそり連絡くださいね♡ )

お洋服と、ノベルティはちょっと前に届いてたんですが、やっぱり皆さんにお手紙は書きたくて冬。

インクも切れませんでしたよ!

インクも切れませんでしたよ!

また明日からしばらく、Facebook上がKeisuke Okunoyaで溢れるかと思いますが、皆さん、宜しくお願いします。

そして皆さんの喜んでくれてる姿を見るのをボクも楽しみにしてますね♡

昨日はヒロナガと2人。( 途中ヒラヤマ合流 )そして今日はカトタツと2人。社員のみんなは五反田で奥の市でしたので、なんとか少人数でがんばりました。

そんなボクを心配して、心の友、人生のパイセンTVのスタッフ達がまさかのお手伝いに来てくれて、コメント上は少々の感動を呼びました。

マイアミに、亮くん、そしてファンキー大野も。

マイアミに、亮くん、そしてファンキー大野も。

嬉しいね。

 

パイセン、嬉しい。

 

でもね。

 

ホントはね。

 

 

12248798_1060813227304238_2039319853_n

 

 

カレー食べに来ただけっす!!

 

 

彼ら、カレー食べに来ただけっす!!!!( しかもボクのおごりね。)

 

 

でもそれくらい仲良しって事だもんねー。

 

そんなワケで( どんなワケ? )今回のノベルティはコレ。

 

Yes !Curry Rice !皿。

Yes !Curry Rice !皿。

ヤバいでしょう。

 

良いと思ったら即行動。これがボクのモットーでもあります。

 

これ、Facebookに投稿したら、既にカレー作って待ってる人もいるとかいないとか。

 

とにかくお楽しみに。

 

みんなで美味しいカレーを食べてね♡

みんなで美味しいカレーを食べてね♡

はい。

 

皆さんが購入してくれたのは、ただのお洋服でしょうか?それともカレー皿(笑)でしょうか?

違いますよね。

ただのモノじゃないんです。

きっと届いたら、ボクの愛情をたくさん感じてくれるはず。皆さん、お楽しみに。

では。では。

 

私信:購入して頂いた中で、芝本さん、いらっしゃいますか?ごめんなさい。住所が分からずで。もし見てたらご連絡くれたら嬉しいです。

芝本さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

ページの先頭へ