本文へ移動する

人間だもの。喜怒哀楽があって当たり前。言いたい事を言える人達がボクにはたくさんいます。

はい。

残すところあと1ヶ月。ですね。

もう1ヶ月しかないよ!じゃなくて、まだ1ヶ月もあるよ!の方がいい。

まだまだやれる事がいっぱいあるはず。来年も幸先の良いスタートを切る為には、今やるべき事をとことんやろう。

短パンカレンダーもあと1枚。photo by バブ ( 来年も頼んだよ!)

短パンカレンダーもあと1枚。photo by バブ ( 来年も頼んだよ!)

さてさて、今日はこんなツイートから。

心を広く持とう。って言ってる人ほどウソくさい。人間だもん。笑って、悲しんで、怒って、泣いて、が人間らしい。ボクはそんな人間くさくて、ハダカで付き合ってくれる人が好き。そんな人といつも一緒にいる。 ボクがキライだって思う人。ボクが思ってる事は結構図星で、正解なんだよな。きっと。< ボクのツイートより >

あ。ごめんなさいね。突然。

たまにこんなツイートもしてます。

あ。ボクのTwitter。↓( 画面クリックしてフォローしてね♡ ) 

ボクのTwitter。あ。Twitterのプロフィール画像も統一してます。

Twitterのプロフィール画像も統一してます。

仲良しの人は知ってますけど、ボクって結構怒りん坊です。あと、曲がった事がキライ。納得いかないとどんなに人にも真正面で言う性格。時にはそれが仇となり、2度と連絡を取り合わない仲になる事も過去あります。また、1人でいるのが好きだけど、実は一部でちょっとだけ寂しがり屋。

あとね。親友に哀しい事があると、一緒に悲しむ。自分の事のように悲しみます。そんでもって、なにげに泣き虫。映画大好きで、そんな映画の中で感動するシーンとかあるとスグ泣きます。昔、ある1人の社員が退職する時、全社員の前で号泣したのを思い出しました。はるちゃん、元気かな〜。

でも一番はやっぱり人の笑顔が好き。人が笑ってるのを見るのがなによりシアワセを感じる時。だから日本中にいる仲良しな人、ボクを好きだと言ってくれる人を笑わせたいと思ってます。

人間なんだから喜怒哀楽があって当たり前。

それでいいじゃん。

人生のパイセンTVの告知があって、Twitterで「 短パン社長ブサイク。」って書かれると、他にもたくさんの人が見てるのにな。哀しいだろうな。って思う。つーか、オレもブサイクだけど、お前はどうなんだよ!お前の顔見せろや!って思う。しょうがないよね。人間だもの。

また、Twitterで、「 また短パン社長出てきた。もうネタ切れか。」って書かれてるの見て、お前に何が分かるんだ!番組側だって色々考えてんだよ!ふざけんな!って思う。しょうがないよね。人間だもの。

他にも、Twitterで、「 イチイチ検索しててウザい。」って書かれるのを見ると、うるせーな。だったら書くなよ。こっちは喜んでくれてる人検索してんだよ!って思う。仕方ないよね。人間だもの。

心の荒んだ匿名希望のたった1人の投稿に一喜一憂して、そんなにイヤなら見なきゃいいって思う人もたくさんいるだろうけど、ボクはやっぱり喜んでる人の発信が見たいから見ます。

と、まぁ。有名になると仕方ない事なんだけど、悪口書かれるのは人気の証拠だっていうのは分かってるんだけど、やっぱり腹立つ事は腹が立つ。

でもボクは、そんな自分が大好きです。

自分の事が好きじゃないのに、他の人の事なんて好きになれないって思って生きていますし、これからもそう生きています。ママからそう教えられたしね。

はい。

心を広く持とうと思っても、持てない時だってあるってもんです。

だからホンキでムカついた時は器物破損にならない程度に、どこかぶん殴ってます。あ。でもホンキでぶん殴ると、震度5強の地震が起きてしまうので、さすがにやりませんよw

でね。

何かそんな事が起きた時は、大好きな友人たちに伝えるし、最終的に笑って終われる。それでいい。だから逆にそんな友人たちもボクには色々と伝えてくれるし、ハダカで付き合える。

ボクの話ばっか聞いといて自分の話をあまりしない人と仲良くなれますか?

ムリだよね。

SNSで心を広く持とう。とか、めっちゃキレイごとばかり発信してて、実際会ったら、すんげー心狭くて、常に文句言ってる人と仲良くできますか?

ムリですよね。

キャラ作りとかって、結局仮の姿で、もうSNSがあるとそんなのがスグバレちゃう。個人ブランディングとかってコトバもあるけど、何それ?素直な自分を見せて、発信して、そんなの人に頼らずやるしかないじゃん。って思う。

それがイヤなら発信しない。その選択肢がある意味正しい場合もある。

なんかそんな事を想った次第です。

全国カレーの旅はさすがに行きませんよ(笑)たぶん・・・。

全国カレーの旅はさすがに行きませんよ(笑)たぶん・・・。

ホントに楽しみだな。パイセンTV。

そしてみんなもとっても楽しみにしてくれてる。

ちなみに年内にもう1回収録あります。

まだまだ出るよ。だから応援してね♡

では。では。

今月もやんぞ。

ページの先頭へ