本文へ移動する

ボクの周りには常に笑顔が集まる。リアルな場でも、SNS上でも同じです。

ボクだけ別扱い。

何で短パン社長だけ別扱い!?

こんな事言ったらなんですが・・・。

別格だからです。

トクベツな存在だからですYO! photo by バブ

昔、仕事やプライベートでもそうだったよなー。

何でアイツだけ。とか、どうしてアノ人だけ。とか、もっと言うと、アイツが来てから変わった。とか、アイツが入ってからこうなった。とか、今でさえ無くなったかもしれませんが( 気づいてないだけかもね。)結構言われる事が多かった。

それって、全部嫉妬からくるものなんだよな。きっと。・・・ソシテワタシハキラワレル。

そんな人には分からない。

ボクは、その人の舞台を奪ったんではなく、その場いる人達が喜ぶ術を知ってるんです。

そこで妬みが出るってことは、きっとその人は結局自分の事しか考えてないってことにもなるわけです。

と、

伝わってませんよね。(笑)

ま。とにもかくにも。

オクノヤさんはいつでもどこでもエンターテイナーなんですYO!

オクノヤさんはいつでもどこでもエンターテイナーなんです!

オクノヤさんの周りは終始笑顔でいっぱい。ほら。みーんなこんなに楽しそうです。

スクリーンショット 2015-11-23 11.11.44 1

お洋服屋さんたちも。

12272940_1063017250417169_777777233_n

学生さんたちも。

違う会社の人達も。

違う会社の人たちも。

セミナーを聞いてくれた人たちも。

セミナーを聞いてくれた人たちも。

Keisuke Okunoyaを買った人達も。

Keisuke Okunoyaを買ってくれた人たちも。

WATANOYA NIGHTの人たちも。

WATANOYA NIGHTの人たちも。

ボクの周りには常に笑顔が集まる。リアルな場でも、SNS上でも同じです。

このたくさんの笑顔を作り出す事が商売繁盛の秘訣。

ぶすーっとした人達がいるお店に行きますか?つまんなそうな人達がいる会社でモノを買いたいですか?不機嫌な人達ばかりいる飲み会が楽しいですか?

違いますよね。

アナタがやってる仕事は、誰を笑顔にしているの?

もう耳にタコができるくらい言ってるつもりなんだけど、わっからないんだよなー。

まずは目の前の人をとびっきりの笑顔にしてみましょう。そこからですYO!

では。では。

今日はこの辺で。

ページの先頭へ