本文へ移動する

ボクって、やっぱり自分の好きなお店や、好きな人を紹介するのが大好きです。

ボクって、やっぱり自分の好きなお店や、好きな人を紹介するのが大好きです。

なぜならみんなにも好きになってもらいたいから。そしてもしかしたらボクの発信が誰かの役に立てるんじゃないかな。って常に思ってるからです。

昨日のブログもそう。

< 丸安毛糸でもなく、岡崎社長でもない。今回ボクはそこで働く大久保ちせちゃんを心から応援します。>

ボクの紹介で、分かってる範囲で20人近く、大久保ちせちゃんのプロジェクトに参加してくれてます。とっても嬉しいです。

よく色々な人にウチの商品紹介して。このセミナーシェアして。私の書籍ブログに書いて。とか、関係性もそこまで深くない人たちから言われる事があります。

でもさ。やっぱり自分のフィルター通さなかったら紹介できない。そして、それでボクが本当に良いって思わないとSNSでも発信できないわけです。

紹介する方にも責任感がある。

ただ紹介するだけじゃ、ステマと一緒。ボクはそんなザツな発信はしたくないのです。

それがどんなに仲良しの人でも。

そのプロジェクトは何の為にあるの?

その企画は誰が喜んでくれるの?

そのイベントにはどんな想いがあるの?

って、とことん聞いて聞き出して、自分自身が納得できたらこうしてSNSで紹介して、ボクの仲良しの人に知ってもらおうって、そう思うんです。

はい。

ボクの親友の馬場さん。

また新たな事業展開を始めます。

彼がまた新たな事業展開を始めます。

マジやってんな!仕事やってんな!!

馬場さんが大好きだから紹介するよ。絶対成功させてほしいしね。

そしてこんな人達がたくさんいるから、その人達のストレス発散の場になるだろうし、絶対楽しそうだからね。

そう。

彼が新たに始める事業。それは、、、

女性専用キックボクササイズスタジオの「 MITNESS(ミットネス) 」

このチラシヤバいよ。(笑)

このチラシヤバいよ。(笑)

うっせぇ部長!って。(笑)

最近ちょっと仕事がマンネリ化してきて、ヤル気がなく、そんな時に上司に怒られ、「 やってらんないなぁ。」「 明日も仕事めんどくさいなぁ。」って思って、帰りに有楽町駅近くのガード下で1人立ち飲みしてる女性OLにオススメらしい(笑)

その飲みに行く回数を1回でも減らして、ミットネスで全てを発散してみませんか?って、チラシ、いいね。

他にもこんなに人にも効果大。らしい。

動けない部下にイライラしてる人。

結婚しろって言う親にうんざりしてる人。

職場のブリッ子女子がウザいと感じてる人。

浮気した彼氏を一撃で倒したい人。

女友達のノロケ話を聞くのに疲れた人。

お腹の底から思いっきり叫びたい人。

いるいる。絶対そんな女性がいるはずです。(笑)

女性限定なのがざんねんだけど( ボクも行きたい。)とっても楽しそうだと思いませんか?

2月1日にオープンして、2週間は無料体験あり。近くても遠くても興味のある人は行ってみて!( 場所はザギンが近いよ。)

詳細はここから見れるよ。↓
女性専用 ミットトレーニングジム&キックボクササイズスタジオ「MITTNESS(ミットネス)」が2月1日(月)銀座にOPEN。

ここまではならなくても良いと思うけどね(笑)

ここまではならなくても良いと思うけどね(笑)

ちなみにプレスリリースの際には、ボクの親友のボブ( サップね。)が来るみたい。

馬場さんも結構仲良しみたい。

馬場さんも結構仲良し。

久しぶりにスパーとかしたいな。でもたぶんオクノヤさんの方がボブより忙しいしな。ジュルスケ確認するね!馬場さん!

そんな2月1日にオープンするミットネス。予約の際に、「 オクノヤさんの紹介で 」って言えば、、、

きっと少しだけ優しくしてくれるはずです。

みんなよろしくねー。

あ。ちなみにボクのストレス発散方法は、こうしてみんなを全力で笑わせることです。

では。では。皆さん、ステキなお休みを。

ページの先頭へ