やっぱりボクたちはただお洋服を買ったり、売ったりしてるだけじゃない。お洋服って、その着たときの体験だけじゃなくて、想い出も残してくれるんです。
「 ヤバいよ。淳くん、マジでカッコいいよ。」
そんなボクのお声掛けから始まった短パンツアー。
いつも仲良くしてくれてるニットこと、岡崎社長の息子。淳くんに新卒用のスーツを購入してあげたいんだ。という事だったので、ボクが行かないワケにはいきませんよね。
イケメンだし、細いし、足も長いから似合わないわけないな。と思ってたら、もうその通りで、わずか1時間以内で全部決定。
その姿がコチラです。
ハンパない。
マジでカッコいい。
こんな新卒見た事ないし、もう、大活躍間違いナシって感じ。
でね。
この親子もヤバい。
ハンパないわ。こんな親子見たことないわ。
ニットのコーディネートもしつつ、まさか息子さんのもするとは思わなかった。でもこうして淳くんがいつか立派なビジネスマンになった時に、ボクの事はもちろん、この日の事を思い出してくれたら嬉しいな。って思うわけですよ。
でね。
この日の事を、岡崎さんもブログに書いてるので、是非見てほしいな。
↓↓↓
< 初めてのスーツの想い出はやっぱり「短パンツアー」で決まり!>
ちょっとね。
なんかこのブログを見て泣きそうになりました。
ブログにも少し書いてくれてるけど、ボクもこのユナイテッドアローズ原宿本店で、約18年前に、父に新卒用のスーツを買ってあげる。って言われて連れて来られたんですよ。
そんな話をみんなと話してたら、ちょうどフロアにその時接客してくれた竹中さんが上に上がって来て、みんなで盛り上がってました。
そしたら竹中さんが一言。
「 いや、実はオクノヤさんが来る前に、お父さん、2、3回スーツ見に来てたんですよー。」って。
危ないね。
ちょっと危ないね。
そんな事を18年以上経った今、聞かされると思ってなかった。
そしてボクは、それからユナイテッドアローズが好きになり、いや、むしろユナイテッドアローズでしかお洋服を買わなくなり、そしてまた、ボクの大好きな友人達も、ユナイテッドアローズでお洋服を買うようにすすめ、そして短パンツアーも必ずユナイテッドアローズ。テレビでもユナイテッドアローズ。講演の際もユナイテッドアローズ。
もう、全部です。
そう考えてみると、色々と感慨深いなーって。
やっぱりボクたちはただお洋服を買ったり、売ったりしてるだけじゃない。お洋服って、その着たときの体験だけじゃなくて、想い出も残してくれるんです。
この仕事ができてシアワセだなって思えた瞬間。これからもお洋服を通じて、たくさんの人にステキと体験を届けていきたいなって改めて思いました。
そんな事を考えさせてくれた岡崎社長に逆に感謝です。
え?
なぜかって?
だってこんなメッセージをちゃんとくれるんですもん。
うんうん。立派だね。
22歳なのに、挨拶もしっかりできるし、ホント立派。ボクが22歳の時どうだったかなーって思い出すくらい。( ヒロナガにも教えてやりたいわ。)
あれ。
でもメッセージに続きがあるよ。
昨日のバブワー( ブランド名 )が諦められず、これから両親にはナイショで六本木に買いに行きます。
マジか!!
めっちゃ試着してたもんね!!
了解!!
親友だもんね!!
ご両親には絶対ナイショにしておくね!!!
では。では。