SNSではモノは売れない!という定説を壊す売上を樹立したクリエイティブディレクター 。
カンパーイ!
マツモッティの会社の記念すべき1日については、昨日のブログでどうぞ。
< 株式会社カネマツ札幌営業所オープン、本当におめでとう!今日はボクからのみんなに感謝のブログ >
はい。
で、
日曜日はこんな話題を。
ボクの母校「 東京モード学園 」の2017年度入学生向けの学園案内書に「 活躍する卒業生 」として掲載していただく事になりました。
内容はこんな感じ。
【 SNSではモノは売れない!という定説を壊す売上を樹立したクリエイティブディレクター 】
アパレルメーカー、株式会社ピーアイ代表取締役。
2014年夏からスタートしたSNS( ブログ・Facebook・Twitterなど )上のみで限定発表・受注のオリジナルブランド「 Keisuke Okunoya 」は、わずか1年半で売上金額が7,000万超えに。SNS上ではモノは売れないという定説を破壊する売上を樹立している。
その体験をもとに、現在は全国各地で講演活動を行い、ZIP、アウトデラックス、人生のパイセンTVなどのテレビや、新聞、雑誌、ニュースサイトにも登場。
年商10億円以上の社長でありながら、1年365日、毎日短パンを履き続けてることから、付いたニックネームは「 短パン社長 」。自身の書くブログは、6年間毎日継続中。【 短パン】で検索すると、ウィキペディアより上位に表示される。
とってもいいね♡
クリエイティブディレクターって、なんだかよく分からないけど、なんかカッコいい。(笑)
でも今まで依頼がなかったのが不思議なくらい。
依頼のキッカケはやっぱりこれ。
以前、日テレのZIPで短パン特集でボクが登場した際に、モード学園でファッションショーを収録したんです。是非ボクもという事で約15年ぶりに母校に遊びに行ったのが、これに載るキッカケになったんじゃないかと思います。
その時のブログね。( 結構良い事書いてます。)
↓↓↓
< 履歴書や成績表よりも優先してしまうもの。モード学園の学生さんたちと会って、何を思ふ。>
更に、ZIPで放送されなかったファッションショーの映像はコチラ。
( ボクが学生さんたちに向けて舞台挨拶してます。なにげに2000回以上も再生されてるという・・・ )
↓↓↓
ボクはこうして学生たちに少しでも夢を与えていけたらなって、最近はますます思えるようになってきました。その為にはもっともっと活躍しなくちゃね。
はい。
そんなモード学園の学園案内書にも載ってるKeisuke Okunoyaブランドの2016年最初の新作が、実はinstagramで今朝発表されたという。
みなさん、しっかり見てくれてるんですねー。
だって既にインスタ、Twitterのみで、50人以上の注文が入ってますもん。ケイスケ、嬉しい。クリエイティブディレクター嬉しい。
詳細は明日のブログに書きます。が、ボクのSNSの発信を見逃さないで下さいね!
悩んでるのは買いたい証拠。
買った人だけが分かる。Keisuke Okunoyaが届いた時のシアワセ感。
今回も〆切、だいぶ早いですよ。
では。では。