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SNSではモノは売れない!という定説を壊す売上を樹立したクリエイティブディレクター 。

カンパーイ!

カンパーイ

カネマツオープニングセレモニーではカンパイの挨拶まで担当しました。

マツモッティの会社の記念すべき1日については、昨日のブログでどうぞ。

< 株式会社カネマツ札幌営業所オープン、本当におめでとう!今日はボクからのみんなに感謝のブログ >

はい。

で、

日曜日はこんな話題を。

ボクの母校「 東京モード学園 」の2017年度入学生向けの学園案内書に「 活躍する卒業生 」として掲載していただく事になりました。

なかなかカッコいい構成ですね。

なかなかカッコいい構成ですね。

内容はこんな感じ。

【 SNSではモノは売れない!という定説を壊す売上を樹立したクリエイティブディレクター 】

アパレルメーカー、株式会社ピーアイ代表取締役。

2014年夏からスタートしたSNS( ブログ・Facebook・Twitterなど )上のみで限定発表・受注のオリジナルブランド「 Keisuke Okunoya 」は、わずか1年半で売上金額が7,000万超えに。SNS上ではモノは売れないという定説を破壊する売上を樹立している。

その体験をもとに、現在は全国各地で講演活動を行い、ZIP、アウトデラックス、人生のパイセンTVなどのテレビや、新聞、雑誌、ニュースサイトにも登場。

年商10億円以上の社長でありながら、1年365日、毎日短パンを履き続けてることから、付いたニックネームは「 短パン社長 」。自身の書くブログは、6年間毎日継続中。【 短パン】で検索すると、ウィキペディアより上位に表示される。

とってもいいね♡

クリエイティブディレクターって、なんだかよく分からないけど、なんかカッコいい。(笑) 

でも今まで依頼がなかったのが不思議なくらい。

依頼のキッカケはやっぱりこれ。

モード学園の大ホールでランウェイ。

モード学園の大ホールでランウェイ。

以前、日テレのZIPで短パン特集でボクが登場した際に、モード学園でファッションショーを収録したんです。是非ボクもという事で約15年ぶりに母校に遊びに行ったのが、これに載るキッカケになったんじゃないかと思います。

その時のブログね。( 結構良い事書いてます。)
↓↓↓
< 履歴書や成績表よりも優先してしまうもの。モード学園の学生さんたちと会って、何を思ふ。>

更に、ZIPで放送されなかったファッションショーの映像はコチラ。
( ボクが学生さんたちに向けて舞台挨拶してます。なにげに2000回以上も再生されてるという・・・ )
↓↓↓

 

ボクはこうして学生たちに少しでも夢を与えていけたらなって、最近はますます思えるようになってきました。その為にはもっともっと活躍しなくちゃね。

はい。

そんなモード学園の学園案内書にも載ってるKeisuke Okunoyaブランドの2016年最初の新作が、実はinstagramで今朝発表されたという。

第16弾、第17弾は、ポロシャツと短パンです。

第16弾、第17弾は、ポロシャツと短パンです。

みなさん、しっかり見てくれてるんですねー。

だって既にインスタ、Twitterのみで、50人以上の注文が入ってますもん。ケイスケ、嬉しい。クリエイティブディレクター嬉しい。

詳細は明日のブログに書きます。が、ボクのSNSの発信を見逃さないで下さいね!

悩んでるのは買いたい証拠。

買った人だけが分かる。Keisuke Okunoyaが届いた時のシアワセ感。

今回も〆切、だいぶ早いですよ。

では。では。

 
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