本文へ移動する

まさに有言実行!遂に「 チーム短パンゴルフコンペ 」を開催します!

まさに有言実行!

遂に「 チーム短パンゴルフコンペ 」を開催します!

いつもの3人で。

ニット、ミホさんといつもの3人で。元祖チーム短パン。

昨年の7月の時の写真。

そして昨年の7月の時の写真。

この日、添田さんも加えて、初めて4人でラウンドをしてる時にふと思ったんです。これ、全員同じ衣装でゴルフコンペとかしたらとんでもなくオモシロいんじゃないかなって・・・。

で、早速その日帰って、速攻ブログにも書いたんです。

< KEISUKE OKUNOYAを全身身にまとい、みんなで一緒にゴルフをしませんか? >

はい。

それから約8ヶ月・・・

5月14日(土)にチーム短パンゴルフコンペを開催決定する事に相成りました!!

既に、ポロシャツ、短パンのオーダーは締め切りましたが、現在26名( +1名マネージャー兼カメラマン )の方が参加表明してくれてます。( 北は北海道、西は広島の人まで・・・ハンパない(笑) ) 

もしどうしても「 参加したい!」という方は、こっそり本日中にボクにメッセージください!なんとかねじ込みます!(笑)

出場資格は下記の通り。

・ゴルフ経験者( ラウンドした事のある人 )
・Keisuke Okunoyaのポロシャツと短パンを購入すること
・どこでやるか?ではなく、誰とやるか?のキモチを持ってる人
・ボクの事が好きな人(笑)

尚、当日ゴルフはこの衣装↓でゴルフ場へご参加ください。( ソックスは白。サンバイザー、及び、帽子も白が好ましいです。)

※また、Keisuke Okunoyaの綿セーターを持ってる人は是非お持ち下さいね!ちょっと寒かったら肩に巻いてやりましょう!

ネイビーの短パンの注文が多すぎて、この衣装でプレーする事に変更。

ネイビーの短パンの注文が多すぎて、この衣装でプレーする事に変更になりました。あしからず。

尚、ゴルフ場はボクのコース。千葉県にある真名カントリークラブです。

ラウンド後は表彰式、パーティーもあるので、そちらも必ず参加してくださいね。また、宿泊希望の方も教えてください。ゴルフ場近くのホテルも手配します。ちなみに当然ボクも泊まります。

また、地方の方で前日(13日)入りの方は、東京駅、銀座付近での宿泊をオススメします。( こちらはご自身でご予約お願いします。)

ゴルフ当日(14日)、両国駅付近に集まり、朝一緒に出発できるようクルマも何台か手配しますので、そちらも併せてご連絡頂けるようお願いします。

当日はこんな感じの異様な光景が・・・。

当日は同じ衣装の人達がゴルフ場にたくさん集まるという。

これも短パンコミュニティですね。

これも短パンコミュニティですね。

ボクたちはただゴルフをするだけじゃない。

Keisuke Okunoyaを着て、好きな人たちと、みんなで楽しく、笑って、ゴルフをする。

当日はプレーする人達はもちろん、SNS上でそれを見てくれてる人たちにも楽しんでもらえるような事をたくさんしていきます。

お楽しみに。

では。では。

ページの先頭へ