本文へ移動する

テレビに出るのがボクの仕事じゃない。今の仕事があってこそのテレビ出演だと思ってます。

エイプリルフールは大好きな人に楽しんでもらえるようなウソをつきましょうね。

はい。

そんなボク。昨日はこんなご報告をFacebookでさせていただきました。

4月中旬、いや、下旬かな。フジテレビ系列の深夜の新番組( 1時位から )のレギュラー出演が決まりました!

4月からの新番組のレギュラーが決定しました。

信じるか信じないかはアナタ次第。

 

右、過去にR-1グランプリで優勝した芸人のあべこうじさん ( リンク先はあべこうじさんのinstagram。ボク写ってる(笑) ) 中央、元サッカー日本代表の前園真聖さん ( リンク先は前園さんのブログ ) そして左には、芸能人より芸能人、短パン社長こと、奥ノ谷圭祐さん ( リンク先は短パン社長のTwitter )。

こうして見ると、やっぱりみんなSNSを活用してるんですね。芸能人にSNSの使い方教えたいなーなんて勝手に思ったりした。(笑)

で、どんな番組か?は、また後日にでもお伝えできたらなって思ってます。だって放送開始1ヶ月位に迫ってるのに、まだちゃんと明かされてないんですもん(笑)

ウソかもしれないし、ホントかもしれない。

ウソかもしれないし、ホントかもしれない。

パイセンTV以降、正直、テレビ出演のオファーが結構な数で届いてます。しかもかなりメジャーどころから多数。が、スケジュールや、番組内容、あとはその他もろもろの理由で、出れてなかったり、お断りしてたりしてます。あと、マイアミ、りょうくんに、いつもちゃんとお伝えしてからにしてます。

以前までなら、タイミングさえ合えば全部出よう。って思ってたし、言ってましたが、ここまでくると色々と考えも変わります。

こう見えて( どう見えてるか知りませんけど(笑) )結構冷静で、色々と考えて、モノゴトを決断します。だからきっとボクのこの判断が正解なんだと思います。

ボクは決してテレビに出るのが、一番の目的じゃない。

あ。なんかカッコいい事言ってるけど(笑)、これ、ホントのこと。

もちろん、出たらたくさんの友人、先輩、お客さまがめちゃめちゃ喜んでくれるのは知っていますし、そういう意味では、その人達の為に出たいなーって。もっと活躍したいなーって。いつも思ってますよ♡

でも一気に何本も出れないし、ただでさえジュルスケパンパンだし、焦らずのんびり、そして今やれる事をやろうって思うんです。

今もオファーが届いてるところはいずれ出る機会があるだろうし、お断りしたところもまた機会が合えば出る事になるだろうし、もう2度とオファーが届かないところもあるかもしれないし、全てはタイミングです。

テレビに出るのがボクの仕事じゃない。今の仕事があってこそのテレビ出演だと思ってます。

そういう意味では、ホントに。芸能人より芸能人なんじゃないかって(笑)

マネージャーはいつものこの人達。毎回カチンコチンです。

マネージャーはいつものこの人達。毎回カチンコチンです。

ボクって、まだまだやりたい事がいっぱいあるんです。

だから追われるのはイヤだし、自分から動きたいし、やりたい。いつもそう。

でもなー。

「 いつかレギュラー番組を。」なんて言ってた事がこうして結構早く現実になってしまった。

いつぞやか、どこかで発言した「 いつか※冠番組を。」って言ってた事も、もしかしたら・・・もしかするよね。(笑)

※冠番組(かんむりばんぐみ)は、テレビ番組・ラジオ番組において、番組名に出演者や広告主(スポンサー)独自の名称(愛称)を持つ番組のこと。

まずはこの番組を一生懸命盛り上げます。

まずはこの番組を一生懸命盛り上げます。

とにかく。詳細は後日。

みなさん、お楽しみに。きっとめっちゃオモシロい番組になるからーーーーーー。

そしてテレビ番組出演以外も、いっぱいみなさんに楽しんでもらえる発信をこれからもしていきますね。

ページの先頭へ