本文へ移動する

右手にはゴルフクラブ。左手にはスマホ。そして心には愛情を。

まだまだ昨日の余韻に浸ってる人も少なくないはず。

ええ。ボクも皆さんと同じキモチです。

本当に素晴らしい場でしたね。

本当に素晴らしい場でしたね。

あ。何これ?って人は、是非昨日のブログをご覧下さいね。
↓↓↓
< 全員同じ服装の伝説の一日。「 チーム短パンゴルフコンペ 」が大盛況で終了しました!>
( ブログ内のNAVERまとめを見ると、もっと盛り上がってる様子が分かりますよ(笑) )

ゴルフ場に着いて、スタートする場所に向かおうとした時に、自分の目を疑いましたよ。

正直これ見て鳥肌が立ちました。

正直これ見て鳥肌が立ちました。

ボクが全員この衣装を着て。と指定をしたわけですけど、想像以上にヤバかった(笑)

下半身だけだと誰が誰だか全く分からない。

下半身だけだと誰が誰だか全く分からない。

なにより、天気も素晴らしかったもんね。

この写真もなんかカッコいい。photo by ヒラニー

この写真もなんかカッコいい。photo by ヒラニー

そしてパイセンTVのクルー達も1日密着。

みんなも一緒に楽しんだもんねー。

りょうくんも大野君も一緒に楽しんだもんねー。

みんなで同じお洋服( Keisuke okunoya )を着てゴルフをする・・・。

これだけでスゴい事なんだけど。

参加してくれた人達は、きっと、そのゴルフをしてるという事を忘れてしまってたんじゃないかなって。

右手にはゴルフクラブ。左手にはスマホ。そして心には愛情を。

フィニッシュではみんながグリーン場で待ってくれました。って、ジャマ!

最終ホールではみんながグリーン場で待ってくれました。って、ジャマ!

スコアなんていいじゃん。

ミスしたっていいじゃん。

一番は楽しむこと。

ゴルフも、遊びも、仕事もみんなおんなじです。

何事も楽しいが一番です。

何事も楽しいが一番です。

そうそう。プレー中は、#チーム短パンゴルフ #短パン社長 でつぶやこう!って言ってるのにも関わらず、途中、つぶやきが少なくなったのに気づき、速攻ツイート!!

更には清水にも叱咤激励を!!

これを見た参加者たちが、また早速つぶやき出すという。(笑)

 

リアルでも、SNSでも、参加者たちが終日笑顔になりっぱなし。

これに参加した人たちはきっと、一生忘れられない体験ができたんじゃないかなって。こんなに楽しいゴルフは初めだったんじゃないかなって。それくらい思ってます。

そして舞台は懇親会へ。


こちらも変わらずみんなのおかげで大盛り上がりです。

こちらも変わらずみんなのおかげで大盛り上がりです。

参加者全員景品付き。

そりゃそうですよねー。わざわざみんな、参加してくれたんですもん。懇親会でもたくさんの人達の笑顔が見れて良かったです。

 

主催したのはボクですが、ボクは全くコンペとかのルールが分からないので、組み合わせやら、ルールやら、お店の手配やら、ホテルの予約など、全て段取りしてくれたのは当然この2人。

元祖チーム短パンゴルフメンバー。

元祖チーム短パンゴルフメンバー。

岡崎副会長と、本多幹事長にも本当に感謝です。この2人がいなかったら開催なんて絶対できませんでしたからね。

最終ホールは、若干寂しさが募ったの図。

最終ホールは、若干寂しさが募ったの図。

いやー。ホントに。今も尚、K奮冷めやらぬとは、この事を言うんだな・・・。

どこでやるか、ではなく、誰とやるか。

これ、いつも言ってる事です。

楽しい人の周りには楽しい人が集まり、その場がもっともっと明るく、そしてみんなが元気になっていく。素晴らしい場を創れたのは、参加したみなさんのおかげです。本当にありがとうございました!

 

あ。

 

ごめんなさい。

 

肝心なチーム短パンゴルフコンペ #1の栄えある優勝者ですが・・・。

 

 

なんとこの人です。

 

はい。ボクです。

はい。ボクです。(笑)

一番しゃべって、一番スマホいじって、一番動き回ってたボクが優勝です!!!!!!


全てボクが持っていきました。

全てボクが持っていきました。

フツーは主催者が優勝するのはタブー。的な事もあるみたいですが、いやいや、全然。ボクが優勝した時が一番盛り上がったんじゃないかってくらい、みんなが喜んでくれてました。(笑)

優勝の瞬間はタクミのツイートで。

 

レディースの優勝は初対面の菅野さん。

レディースの優勝は初対面の菅野さん。

( なぜか2人ともジャケットのサイズがバッチリというミラクルも(笑) )

正真正銘のヤラセなしの優勝です。

正真正銘のヤラセなしの優勝です。

終わりよければ全て良し。とは言ったものですが、最初から最後までずっと全て良し。そんな圧倒的に楽しい大会でした。

 

そして気になる次回の開催は・・・。

 

もうやらないと思います!!!!!!!!!!

色々と瞑想、いや、検討した結果・・・。

色々と瞑想、いや、検討した結果・・・。

 

 

今回が最初で最後だと思います!!!!!!!

 

 

それくらい全身全霊でみんなが楽しんだって事で。(笑)

では。では。今日はみなさん、ゆっくり休んでね♡

ページの先頭へ