本文へ移動する

今度はyahooニュースに「 短パン社長 」が取り上げられました!!

ヘアメイク入りますー。オクノヤさん、ヘアメイク入りますー。

今日は結婚式会場にて終日収録です。

結婚式会場の控え室にて。

はい。

今日は朝からダイバイヤーの収録で天王洲アイルへ。前園さん、あべこうじさん、そして今回は紅一点で経沢さんと。撮影がんばります。押忍。

打ち合わせ中です。

打ち合わせ中です。

さてさて、そんな今日のブログの内容はというと・・・。

 

今度はyahooニュースに「 短パン社長 」が取り上げられました!!

 

どんな内容かって言うとね。

クリックすると問題のyahooニュースへ。

クリックすると問題のyahooニュースへ。

↓↓↓
< 30~40代男性諸君の「すね毛」事情に異変あり >

 

すね毛だよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

すね毛の特集だよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

(笑)

 

この時期になると、「 短パン 」というキーワードがだいぶ検索されるようになるのは毎年恒例。

皆さんのPCやスマホで検索してみて。ボクのブログがトップに出てくるから。

このおかげで、過去、たくさんのテレビ番組からオファーきました。

< 詳しくはメディア掲載一覧にも >

でもまさかのこの特集でボクが取り上げられるとは(笑)

内容を一部抜粋。

はたして40代男性が夏にムダ毛を気にする理由は何なのだろうか。こうしたデリケートな質問をしても誰も正直には答えてくれないため、ここはネットの力を借りることにした。グーグルが提供する「アドワーズ」のキーワードツールを試したところ、「スネ毛」に関連するキーワードとして「短パン」という広告グループが表示された。ショートパンツ派はやはりムダ毛が気になるようだ。

 また「フラムクリップ」も類似キーワードとして表示されるため、「短パン」社長が世の男性にショートパンツを開眼させたことは間違いなさそうである。

フラムクリップも出ててちょっとウケる(笑)

とはいえ、記事にもなってるように、ボクの影響力がものすごい高い。という事もお分かりになってくれますよね。

もしボクが、この除毛クリームを使っていたら?!

カレーのCMより先に、オファーがきてたかもしれませんよね。

ちなみにどうでも良い情報ですが、たまによく質問されるのでお答えしますが、ボクは過去すね毛の処理も、お手入れもした事はありませんのであしからず。

ええ。つまり生やしっぱなしジャーマンって事です!

すね毛って人によって生え方は違います。って当たり前だし!!

でもボクのすね毛って比較的なんか良い生え方してる。と自分では思ってます(笑)それとよく褒められる足のカタチも、別にトレーニングしてるわけでもなく、昔サッカーや水泳をやってましたが、全て両親からの遺伝。Dragon Ashに言わせると「 マジ親に感謝!」って感じです。

ちなみにボクの影響力はこんなところにも・・・。

ちょっと前の日経MJの記事。カレー特集です。

ちょっと前の日経MJの記事。カレー特集です。

( もえちゃん、画像提供ありがとー。)

神宮前二丁目がカレーで大盛り上がり。日経MJより。

ね。これ見たら、あれ・・・これって。って思う人多々。この記事が出た日に、めっちゃたくさんの人がメッセージやコメントをくれました。

記事の内容は、ボクがオススメしてるカレー屋ばかりが取り上げられてます。間違いなくボクの影響からでしょう♡

ますます個人の時代だな。と感じるとともに、もっともっと、みんなも発信しなくちゃあかんでー。と叱咤激励。

SNSでの個人の発信からマスメディアにも取り上げられる。

これ、今では十分に起こり得ること。

これからもますます短パン社長の発信が見逃せないね!Yes!Curry Rice!!

さ。今週もがんばろーーーーー。

ページの先頭へ