本文へ移動する

おかげさまで、この2年でKeisuke okunoyaはこんなにも愛されるブランドに育ちました。

そういえば今宵もダイバイヤーの放送日。( っていってもだいぶ深夜だけどね。)

いざ出陣。って感じ。( 先日の収録風景。)

いざ出陣。って感じ。( 先日の収録風景。)

そんな先日の収録では・・・。

一番最初に収録した熊本のオオヤブファームのヨーグルト。

一番最初に収録した熊本のオオヤブファームさん。

この収録後に熊本での地震が起こり、その影響もあり、状況によってはもしかしたらボツになっちゃうかもしれなかったんですが、先日の収録でFacetimeで大藪ご夫妻のお顔を見る事ができて、とっても安心。まだまだ予断は許されない状況みたいですが、とっても元気に過ごされてましたー。

そんな熊本のオオヤブファームの大藪夫妻と息子ちゃん。

そんな熊本のオオヤブファームの大藪夫妻と息子ちゃん。

ボクが甘いモノがニガテなのは一部では有名な話ですが、ヨーグルトもそんなに好きじゃなかったんですね、実は。で、初っ端の収録からヨーグルトかよー。って思ってたら、これ食べた瞬間、そんな事忘れちゃいました。だってそれくらい美味しかったんだもん♡

MILK’OROのエージングヨーグルト。

MILK’OROのエージングヨーグルト。器もめっちゃカワイイ。

ま。詳しくは放送を見てほしいですが、とにかく相当な時間をかけて作ってるのであんまり生産ができないんです。そんな希少価値の高いヨーグルトはマジでオススメです。

< 熊本合志市の牧場 オオヤブファームのサイトはコチラから >

放送日はまだちょっと未定ですが、放送されるようで良かったです。みなさん、引き続きお楽しみに♡( 今日は土佐のベルガモットが登場。なんかサッカーのイタリア代表選手みたいな名前だね。ベルガモット。ジュゼッペ・ベルゴミ。)

お洋服だって、食べ物だって、どんな商品、サービスもおんなじです。

それを食べて、美味しい。嬉しい。シアワセ。大好き。って、その人が笑顔になる。そして作った人達もそんな皆さんの笑顔が見たくて作ってる。

自分の仕事は何の為にやっているのか。誰が喜ぶ為にやっているのか。そのキモチがなかったら、そんな商売やめた方がいいと思う。

Keisuke okunoyaのフォトギャラリー。

Keisuke okunoyaのフォトギャラリー。

先日皆さんにお送りして、既にSNSを大いに騒がせた「 Keisuke okunoyaのポロシャツ・短パン祭 」のフォトギャラリーがようやくアップされました。人数多くてヤバかったー。( これでもまだまだほんの一部です。随時アップしていきますねー。)

< 第16弾、17弾 Keisuke okunoyaのフォトギャラリーはコチラから >

みなさん、ステキな写真を本当にありがとうございます♡

ね。

見てくれました?

みんながみんな、笑顔で溢れてるでしょう。

この2年でKeisuke okunoyaはこんなにも愛されるブランドに育ちました♡

その理由は?

当然。みんなが笑顔になってくれる事に徹したからですよね。

その結果、購入者の人数もさることながら、売上もしっかり上げています。←これ大事。

これからもお洋服を通じて( いや、お洋服だけじゃないな。)みなさんにステキと笑顔とシアワセをお届けしていきますね。

アナタの仕事は誰が喜んでくれてますか?

今一度考えてましょう。そこに答えがあるのだから。

ページの先頭へ