本文へ移動する

アナタはどのTシャツがお好き?kisobar1周年記念のオリジナルTシャツがヤバい件。

皆さん、この人をご存知でしょうか。

東京消防庁の・・・。

東京消防庁の・・・。

あ。違った。

これ、エレベーター事件の時だった!

この人だ。

万年Tシャツの・・・。

万年Tシャツオトコの・・・。

あ。違った!

これ、ボクより常連の京極さんだった!

えっと。

あ。

はい。

kisobarでおなじみの木曽さんです。

kisobarでおなじみの木曽さんです。

以前も何回かボクのブログにも登場してるし、それ以外のSNSでもめっちゃ紹介してますから、ボクのブログを見て、知らない人がいたら結構問題ですよね(笑)

そんな木曽さんの書く黒板が本当にオモシロすぎて、今や西麻布の名スポット。いや、ボクの友達は、出張や旅行の際に必ずここに寄るという・・・。観光スポットと呼んでもおかしくないかもしれませんね。と、それくらい、SNSのつながりで、たくさんの人がkisobarに訪れています。これぞ、まさにつながりの経済。

って、詳しくはボクの書いた以前のブログを読んでほしいな。

< 昔のお店は看板を出すだけでした。でも今のお店はその看板を出して、写真を撮って、SNSに上げます。>

月日が経つのは早いもので、そのkisobarが今月末(24日)に1周年を迎える事になりましたーーーーーー!!

おめでとう!キソサ〜ン♪

おめでとう!キソサ〜ン♪

そして1周年を記念して、感謝のキモチを込めて、kisobarオリジナルTシャツを作る事になりました。

選びに選びぬいたメッセージはこの3柄。マジでハンパない(笑)

選びに選びぬいたメッセージはこの3柄。マジでハンパない(笑)

アナタはどのTシャツがお好き?

A.京極T

A.京極T

B.民泊T

B.民泊T

C.コンパT

C.コンパT

えっと。これ、いわばアニバーサリーTシャツみたいなものなので、木曽さんの事が大好きで( あ。ボクの親友安Pの事もね。 )1度でもご来店のある方のみ。そして受け渡しもお店って感じでお願いします。

1枚3,000円。サイズは、XS〜L。1枚からでももちろんOKです。

締め切りは、来週の月曜日か火曜日か、、、ちょっとわかりませんけど( ザツー笑 )もし欲しいという方はお早めにね。ボクにコメントかメッセージでもいいし、木曽さんとお友達の方は、木曽さんのこの投稿探してコメントしてくださいね。( 遠方でなかなか取りに行けないっていう人はボクにこっそりメッセージくださいね。)

って、ごめんなさい・・・。

もう既にオーダー100枚超えちゃった。

もう既にオーダー100枚超えちゃった。

言ってるそばから、もうほぼほぼ完売っす!悲報っす!!(笑)

そんな企画に賛同させていただいたのはもちろん、チョー常連のボクとヒラヤマ。

プライベートもともに過ごしたりします。1回か2回くらい。

プライベートもともに過ごしたりします。1回か2回くらい。phpto by 欧介

心からお祝いを申し上げるとともに、これからもヒマさえあればkisobarへ行く事を約束します。

木曽さん、ホントにおめでとう♡

おっと!

肝心な事を言うのを忘れてました・・・。

木曽さん、とっても顔が広く、海外の有名なアーティストからもお祝いのコメントが届いてます!!

今日のブログの最後は、そんな木曽さんの親友、R.Kelly ( アール・ケリー )のハッピーピープルをどうぞお聞きくださいませ。

※1分20秒辺りからマジで要注目!要必聴です!押忍!!

 

ページの先頭へ