本文へ移動する

お洋服だって、ゴルフだって、なんだって、楽しいは伝染する。

あの伝説のイベントから早1ヶ月。

昨日は元祖チーム短パンゴルフでした。

またこの場所に戻って来ました。

集まったのはもちろんこの3人。

元祖チーム短パンゴルフのメンバーです。

元祖チーム短パンゴルフのメンバーです。

以前はゴルフ場にこのお揃いの3人がいるだけでも結構異様な感じだったんですが、あれ経験しちゃうと心なしか寂しく見えるのも気のせいじゃ・・・ありません。

だって見て。

グリーンの練習場。

グリーンの練習場。

んで、これは前回の「 チーム短パンゴルフコンペ 」

同じグリーンの練習場がほら見て。

同じグリーンの練習場が、ほら見て。

まるで虫みたいだったし。

コンペ開催前の光景。

ね。何度見てもハンパない。(笑)

昨日のゴルフでも、出てくる会話はやっぱりあの日の事ばかり。参加した皆さんにとっても、企画したボクたちにとっても一生の思い出になったんじゃないかしら。↓↓↓
< 右手にはゴルフクラブ。左手にはスマホ。そして心には愛情を。>

そうなんです。昨日はある意味、その打ち上げゴルフみたいなものだったんです。「 楽しかったねー。ホントにお疲れさまでしたー。」ってね!

肝心の?この日の衣装は、もちろんKeisuke okunoyaのポロシャツ(ホワイト)。そしてパンツはなんと、第1弾のボーダー短パンでした。( これ今では貴重。持ってない人も結構多いはず。)

このボーダー短パンからこの短パンゴルフも結成されたんですよね。

思えば、このボーダー短パンからこの短パンゴルフも結成されました。

お洋服だって、ゴルフだって、なんだって、楽しいは伝染する。

記念すべき第1回目のチーム短パンゴルフは2年前の8月に開催されました。

記念すべき第1回目のチーム短パンゴルフは2年前の8月に開催されました。

あれから2年。Keisuke okunoyaというお洋服は、ただのお洋服ではなくなった。3人が30人。30人が100人。100人が300人・・・。今では総勢1,300人の人がKeisuke okunoyaの何かしらのお洋服を着用してくれてます。
↓↓↓
< Keisuke okunoyaのお洋服は2年で第17弾まで発表されました。>
( たくさんの人が着てくれてるフォトギャラリー )

やっぱり楽しい事は続けられるし、楽しい事は人を巻き込む。それは見てくれてる皆さんが感じてくれてる事かと♡

昨日ゴルフしてる時のボクのツイート数は24回。 

詳しくはここを見て♡ → #‎チーム短パンゴルフコンペ‬ 
( 未だに使われてるこのハッシュタグ。)

ゴルフの合間は常にこんな感じ。

ゴルフの合間は常にこんな感じ。

明らかにクラブ握ってる時間より、スマホ触ってる時間の方が長い(笑)

でもこうしてスマホばっかりいじってたって、決してスコアが悪いワケではない。これ、普段ゴルフの練習もしっかりやってて、大会?とかに出てる2人が言うんだから間違いない。( 一方のボクはこの2人としかほとんどゴルフはやらないんだけどね(笑))

だって楽しい方がいいし、そのボクの発信を見てくれて、楽しんでくれてる人がいるからボクも楽しい。それはボクのツイートの反応を見ればよく分かるんです。

リチャードブランソンばりのつぶやきですが、ホントにそう思わない?

だからボクはこれからも一生スマホを肌身離さず、1日も欠かさず発信していくだけ。それを見て、楽しんでくれる人がいる限り。

こんな風になろうがね・・・。

こんな風になろうがね・・・。

きっと将来的にボクの右手はこうなると思うから。

右手には常にスマホ。

右手には常にスマホ。

はー。楽しい1日を過ごせたし、明日からもまたお仕事がんばろ。いや、楽しもー。

 

ページの先頭へ