本文へ移動する

誰かに遠慮なんてする必要ない。やりたいこと、好きなことやってた方がどんなにシアワセか。

はい。今日もエクスマスタジオへ。今週はほぼ毎日エクスマスタジオで研修してます。

昨日はエヴァンジェリストコースの5回目。( 次回は最終回です。)

昨日はエヴァンジェリストコースの5回目。photo by 藤村先生

半年間のカリキュラムですが、次回は泣いても笑っても最終回。そんな最終回を前に、スッキリした人、スッキリしなかった人、全部作り直しの人、納得のいかない人、分からずやの人。そして・・・。

迷宮入りして抜け出せなくなった人。

迷宮入りして抜け出せなくなった人。

と、最後まで何が起こるか分からないのが、このエヴァンジェリストコースの楽しさでもある。みんな、最終回までちゃんと宿題やって、がんばって!そのがんばった先には必ずや素晴らしい事が待ってるからね!!

そんなボクのアドバイスや指摘を、ただ厳しいと受け止める人、愛情だと受け止める人。( んとー。塾に来てボクに会った人は後者と受け止めてほしいけどね。全員。)なんでこんなに毎日毎日アツくなって1人づつと向き合ってるか?って。

それは、大好きな藤村先生が開催する塾だからという想いが1つ。

参加したからには絶対に活躍してほしいからという想いが、もう1つ。

で、あと1つはなにかなー。

ヤラセ感ばりばりの写真だね。photo by 所詮勝村

ヤラセ感ばりばりの写真だね。photo by 所詮勝村

やっぱり。愛だろ。そこには愛があるからだろ。

どんな場でも。

どんな場でも。

どんな会でも。

どんな会でも。

どんな式でも。

どんな式でも。

どんなセミナーでも。

どんなセミナーでも。

どんな祭でも。

どんな祭でも。

とにかく全身全霊。ボクはいつも伝えたい想いがあるんだ。手加減なんてできないんだ。

時には暑苦しく思うかもしれない。友達解除される事もあるかもしれない。誹謗中傷されるかもしれない。でも人なんてそうカンタンに変われないし、変わるつもりもない。誰かに遠慮なんてする必要ない。やりたいこと、好きなことやってた方がどんなにシアワセか。だからいつもの自分でいる事が一番。

だから今日も明日も明後日も、いつもと変わらず、みんなにアツい想いをお届けします!!

来る者拒むし、去る者追わずの精神で、今日もがんばります!!!

IMG_2305

 

拒むのーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

来る者拒むのーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

今日も笑顔溢れる1日を過ごしましょうね。

ページの先頭へ