本文へ移動する

Keisuke okunoyaの第18弾が遂に予約開始!では。その詳細は?!

卒業、本当におめでとう♡

エヴァ15期の皆さんと。卒業ホントにおめでとう。

エヴァ15期の皆さんと。

そんなエクスマ塾エヴァンジェリストコースの最終講初日。みんなが到着する前に、ホワイトボードにいつものようにタイトルを書いてた時にふと思ったんです。「 あ。次のKeisuke okunoyaはこんなの作りたいなぁ。」って。

その絵がこれ。

絵っていうか、ラクガキっす。

絵っていうか、ラクガキっす。(笑)

で、一応写真撮っておこう。忘れないうちにヒロナガにLINEで送っておこう。って、そんな感じで、その場では誰にも見せずにスグ消したんです。

で、次の日。はなぶさの旅館で目覚め、めっちゃネグセのままタバコを吸いつつ、毎朝のFacebookの投稿を考えながら、どの写真を使おうかなーって思って、あ。これにしよう。

で、そのままこんな投稿をしました。

毎朝のFacebookの投稿。結構良い事書いてます。

毎朝のFacebookの投稿。結構良い事書いてます。

その文章をよく見てもらいたいんですが、、、

写真はエクスマエヴァンジェリストコース合宿中にホワイトボードに書いた、次発表しようと思ってるKeisuke okunoyaの商品。この汚い絵でもきっとたくさんの注文が入ってしまう。密かに注文を受け付けしつつ、合宿2日目もがんばります。

次発表しようと思ってる。密かに注文を受付しつつ。くらいしか書いてません。

にも関わらず、関わらずですよ。1時間も経たないうちに80名以上の方からコメント。2時間で150名。で、現在は・・・って、Facebookのコメントを見てくれたら分かりますよね。

念のため、もう一度見せますね。

これで。です。(笑)

これで。です。(笑)

結果、一夜明けて、24時間で既に300set以上の注文。

ハンパないです。さすがにボクもビックリですから(笑)

正直、値段もテキトー。色もテキトー。素材なんてまだ決めてませんから。しかも袋になるのか、ビニールなのか、箱なのか、その辺はヒロナガに任せればいいかな。ノベルティもまだ何も考えてないし。ってそんな感じ。

それでもこんなにもたくさんの人が注文してくれてる。みんながみんな、ボクを信用、信頼してくれてる。この時点で、お洋服なんてみんな買ってないんだろうな。

そんなワケで?ちょっとだけちゃんと書きますね。( あ。絵は書けませんし、サンプルの写真もありませんよ(笑))

Keisuke okunoya 第18弾はパックTシャツ。

丸首、丸首ポケット付、Vネックの3枚1セットのTシャツがヒロナガが考える袋?箱?ちょっと分からないけど、その中に入って、20,000円です。

パックTシャツって下着とかに捉える人も少なくないんですけど、安心してくださいね。この夏、ヘビロテ( いっぱい着れるって意 )でフツーにオシャレに着れちゃいますので。

色は白。紺。グレー。の3色展開。ですが、1セットには同じ色しか入ってませんのであしからず。なので、2つ欲しい方は、白1セット。紺1セット。みたいな感じで注文してくださいね。サイズ展開は、XS、S、M、L、XL。

ご注文は、このボクのFacebookの投稿にコメントか、メッセージでお願いします。

既にFacebookでコメント、メッセージをくれてる人は大丈夫です。( たぶん。でも重複すると困るので1回だけでお願いしますね。 ) また、Twitterでの注文は結構キケンです。前回のポロシャツでは5人以上見逃してましたので。できればDMの方が助かります。

メールでのご注文はコチラから↓↓↓
< ボクへの直通のメールアドレスはコチラからね。>

初めてオーダーされる方は、郵便番号、住所、電話番号を書いて頂けるととっても嬉しいです♡

悩んでるのは買いたい証拠。

もうね。ホント。買わなきゃ分からないから。ボクのお洋服の良さなんて。そもそもお洋服じゃないですから。ボクが売ってるのって。もしその楽しみや喜びを体験したいのであれば購入する以外にはないんです。肌で感じてみないと分からない。そして既に今回初めて注文してくれた人は、あの投稿にコメントしたその瞬間からKeisuke okunoyaの世界に入り、既にその体験を買っている。今の今から、その商品が届いて、開けて、袖を通して、SNSで投稿するまでの体験を既に購入しているんです。

はい。

 

えーっと。

 

こんなんで良いかしら?スミさん・・・。

スミさんも出張だったのね。

スミさん、足利わず。

いや実はね。

過去最速でたくさんの注文が入ったので、過去最速で締め切ろうと思って、出張中のスミさんにLINEで連絡したんですよ。昨日。

その一部始終をお見せしますね。

13649456_1207547705964122_805989904_n

13618186_1207547689297457_819074435_n

13649678_1207547715964121_970761429_n

13624522_1207547685964124_1751151477_n

 

怒られたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

締め切ろうと思ったら社長怒られたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

もっと言うと、

どん欲だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

社長より全然売上に対してどん欲だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

はい。

でもさ。こんな社員さんたちがいてくれてボクは幸せです。という事で、ボクはこれからも社長として、一番の広告塔として、裏方なんかに回る事なく、常に最前線で、会社の為に発信がんばります。

まだ締め切りは設けてませんが、いつ締め切るか分からないので、とにかくお早めに!

そして皆さん、ステキな土曜日をね♡

ページの先頭へ