本文へ移動する

アナタは毎日発信してる?もしやってないならとやかく言わない。言い訳しない。やってからモノを言おう。

はい。今日はエヴァンジェリストコース最終講の合宿2日目。ここはなぶさ旅館で目覚めました。

参加者全員が一人一人発表をしていきます。

参加者全員が一人一人半年間の成果を発表をしてくれてます。

泣いても、笑っても、太っても、滑っても、ケイ太でも、カッコつけても、ハダカになれなくてもこれで最終講。エクスマ塾と違うところは、毎回宿題がある。率先して楽しんでやる人。できなくて苦しむ人。行きたくなくなる人。迷宮入りして抜け出せなくなる人。泣き出す人。様々ですが、大人になってこんな時間ってなかなかない。だから最後はきっと楽しい。本当に参加して良かった。って、卒業した人は声を揃えてそう言います。

最終日のランチ風景。ね。みんな楽しそうでしょう。

最終日のランチ風景。ね。みんな楽しそうでしょう。

与えられた半年はみんな同じ。平等です。だからこそ、その間に何を考え、何を思い、どう行動したかがとっても大切です。

皆さんは毎日発信してる?

ボクはこの半年間、当然毎日ブログを書いています。Facebookの投稿は1日2回〜3回。Twitterは1日10回〜15回。これだけでもざっと計算して、、、えっと、ちょっと数えられないや(笑)

ま。とにかく発信の量がハンパないわけです。

そんなボクの全ての発信を、1つも欠かす事なく見てくれてる人が100人以上。

その人達はきっとテレビや新聞、広告の情報よりもボクの流す情報の方がよく見てるし、信用してくれてる。その人達の中では、ある意味ボクが誰よりも有名人(笑)これ、発信し続けてこそですよね。

アナタにもそんな風に毎日欠かさずちゃんと見てくれる人が1人でもいてくれたらステキじゃない?

そしたらその人の為だけに発信してみて。そうすると、その数はきっと10人、20人、50人って増えていく。但し、途中でやめちゃダメ。ずっとです。

それができてもいないのに、やってもいないのに、とやかく言わない。言い訳しない。やってからモノを言おう。ボクはそう思うな。

 

でもね。ごく稀にいるんだ。

 

毎日発信しててとやかく言う人が。

 

苦節11年。毎日ブログを更新してる。

 

その記事数、約4700。

 

ハンパないでしょ。

 

ケイ太のバタバタ奮闘記と言えば、誰もが分かると思います。

ケイ太のバタバタ奮闘記と言えば、誰もが分かると思います。

 

こんなに書いてるからこそ言える事がある。だってボクよりも全然書いてるんだからね。

 

そんな彼に言います。

 

そんなに長いこと毎日ブログを書いてるのに、未だに何も効果がないのはね・・・。

 

 

スクリーンショット 2016-07-08 14.18.24

 

 

カスブログだからです!!!!!!!!!!

 

 

livedoorからアメブロに変えても全然効果が出ないのは・・・。

 

 

スクリーンショット 2016-07-08 14.20.50

 

 

クソブログだからです!!!!!!!!!!

 

 

量も大事だけど、やっぱり質も上げなきゃね。

 

 

o0540096013351755126

 

< 大阪、江坂の美容室ジョイ ケイ太のブログはここからね。 >

さ。今日も最後まで楽しむぞー。やんぞー。

ページの先頭へ