本文へ移動する

この人の為なら何でもしてあげたいな。っていう存在の人がアナタにはいますか?

この人の為なら何でもしてあげたいな。っていう存在の人がアナタにはいますか?

昨日は短パンオリジナルカレーの収録でした。

昨日は短パンオリジナルカレーの収録でした。詳細はまた後日ね!

えっと。

ボクにはそういう人が結構います。いや、ホントに。

そんな姿を見て「 なんで他人の為にそんなにやってあげるの? 」「 それって何のトクがあるの? 」って言ってきたりする人も何人かいました。

でもさー。

自分にとってトクがないとその人の為に何かできないの?いや、そもそもアナタは損得勘定だけで動く人なの?って思っちゃう。

今度エクスマセミナーに登壇する2人をハゲシク叱咤してます。

今度エクスマセミナーに登壇する2人をハゲシク叱咤してます。

そういう人はどんなに影響力が高くても成功なんてしないと思う。いや、そもそも影響力もなくなってきちゃうよね。

大切なその人の為なら何でもやってあげられる。アナタにもそんな存在の人たちが近くにいたらステキ。お客さまでも友人でも恋人でも家族でもね。

ポンコツ組合の行動も常に監視、いや、チェックしてます。

ポンコツ組合の行動も常に監視、いや、チェックしてます。

一番残酷なのは興味を持たれないということ。

ボクはこう見えて、厳しそうで優しい。きっとそれがその人の為になる事を知ってるから。それでもボクの元を去っていく人もいるけど、それはそれで仕方ない。

その鋭い眼光の先は、厳しさか?それとも愛情か?

その鋭い眼光の先は、厳しさか?それとも愛情か?

見返りなんて求めず、その誰か1人の為だけに愛情を持って接すると、きっとその人も同じくらいの愛情をもって返してくれる。きっとね。

自己満足より、他者満足。

だから今日もその誰かの為に発信しよう。行動しよう。

ページの先頭へ