本文へ移動する

いよいよ来週、短パン社長が人生のパイセンTVに4回目の登場です!!

出るよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

先日の原宿、表参道ロケの風景。

先日の原宿、表参道ロケの風景。

また出るよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

次回予告に短パン社長が!?

次回予告に短パン社長が!?

次回予告の動画も貼り付けちゃう♡( 音出るから気をつけて!)

はい。いよいよ来週はパイセンTVに4回目の登場です。検証企画2本立て。という事で、街角の短パン男子を探しては、やれ丈が長いだの。やれ、バランスが合ってないだの。ハチャメチャな企画です(笑)いつもより少し短め( 短パンなだけに )の登場ですが、是非皆さん、楽しみにしてて下さいねー。

7月24日(日)25時〜の放送になります。

全国放送だけど、地域によって、時間帯や放送日も異なるみたい。詳しくは番組ホームページをご覧下さい。( あ。でもサイト見ても放送日時とかが載ってるかは知りません(笑))

< 人生のパイセンTVのオフィシャルサイトはこちらから >

尚、今もその他の番組からも続々とオファーが届いてます・・・。ここの番組なんて2回目ですからねー。

ご丁寧なメールをいつも頂きます。

ご丁寧なメールをいつも頂きます。

こちらに関しましては、残念ながらジュルスケの関係と、至ってフツーの家なので今回も出演はお断りさせて頂きます!

また、今のところはパイセンTVとダイバイヤーに限らせて頂いております!って、そんな事言ってる間に番組からのオファーもなくなりそうですけど、それはそれで仕方ない。

本業は奥ノ谷圭祐として、これからもがんばります!今週もがんばります!!

切りますか?切りませんか?

切りますか?切りませんか?

ページの先頭へ