本文へ移動する

発信しないのはこの世に存在しないも同然!短パン社長の辛口お悩み相談室

昨日の大阪エクスマセミナーも大盛り上がりでしたね。

参加できなかった方は、#エクスマライブ で。たくさんの人がツイートしてくれてますよー。

ボクも少しだけ舞台に上がりました。SP付きです。

ボクも少しだけ舞台に上がりました。SP付きです。

でね。

今日はその話ではなく、この事を絶対に書きたくて夏。っていうか、見てほしくて夏。の方が正しいかな。

キャリアサプリというビジネス系ウェブサイトのインタビュー記事から早9ヶ月。前回の記事はとにかく大反響でした。もしまだ見てなかったら是非見てね。

↓↓↓
「 恐れずに発信しよう!TVでも話題沸騰の短パン社長 奥ノ谷圭祐氏 インタビュー 」

そしてそして遂に!第2弾が!!

「 発信しないのはこの世に存在しないも同然!短パン社長の辛口お悩み相談室 」

カレー好きなだけに大好きな辛口のカレーを食べながら(笑)お仕事、そして恋に(笑)悩んでるビジネスマン、ビジネスウーマンたちの質問に1人づつ答えていくというオモシロい企画です。

なんかカッコつけて語ってますが・・・。

なんかカッコつけてますが・・・撮影はカレー屋( GHEE )です。

たくさんの人たちに見てほしいなー。( って、早くもものすごい拡散されてますが・・・ )かなり長いのでちゃんと読むと15分くらいかかりますけど(笑)永久保存版として是非。

↓↓↓
< 発信しないのはこの世に存在しないも同然!短パン社長の辛口お悩み相談室>

短パン社長が15個の質問に即興でお答え。Q.1の質問の答えからハンパないです(笑)

GHEEのカレーを食べながらっていうのが良いよね。

GHEEのカレーを食べながらっていうのが良いよね。

インタビュアーの頼母木さん、良い記事をありがとう!また一緒にカレー食べ行こうね!

今日は記事を見てほしいので、ボクのブログは短めで。

みなさん、ステキな1日をー。

ページの先頭へ