本文へ移動する

取り巻きSPに護られた1日。こうして大阪の夜は更けていった。

見よ。この全身全霊の心のこもった「 お、おん。。。」を。

photo by タクミ ( でもまだまだだよ。)

photo by タクミ ( でもまだまだだよ。)

どうも。芸能人より芸能人。短パン社長こと、奥ノ谷圭祐です。

昨日はSPにしっかりと護られた1日であった事をここにご報告したくて夏。

大阪エクスマセミナーにて、サプライズで登場した際もしっかりと舞台まで警護してくれるSP。

スクリーンショット 2016-08-10 18.19.09

壇上までしっかりエスコートをするSP

スクリーンショット 2016-08-10 18.18.29

ファンが寄らないようにと道を作る真剣なSP

そして舞台に上がった時も。

お決まりのポーズも見向きもせず警護に回るSP

お決まりのポーズも見向きもせず警護に回るSP

一点集中です。

一点集中のSP

講演中も。

一人を覗いて真剣な眼差しのSP。

一人を覗いて真剣な眼差しのSP

そしてチップを渡し、その場から立ち去るよう指示。

その場から立ち去るよう指示し、チップをもらうSP

更に講演中に少しでも喉が渇いたと言うと、4人のSPがそれぞれ1つづつビールを持って来るという判断の早さ。

そんなに飲めないんだけどね。

講演中でも問答無用で壇上に上がるSP

任務を遂行し、安堵の表情を見せるSP4人。

初めて見せたこの表情。

初めて見せた明るい表情のSP

しかしスグに調子に乗ってしまうのがたまにキズなSPも。

ちょっと注目を浴びるとスグこれだ。

ちょっと注目を浴びるとスグこれだ。

そんな時はすかさず・・・

そんな時はすかさず・・・

オクノヤさんが現れて・・・

オクノヤさんが現れて・・・

壇上から引きづり下ろします。

壇上から引きづり下ろします。

もしかしたら彼らのSPはボクなのかもしれない。

もしかしたら彼らのSPはボクなのかもしれない。

しかし気を取り直したSP。

ボクが藤村先生たちと懇親会後に打ち合わせをしてるお店の下では。

ビルの1階。エレベーター前にて。

ビルの1階。エレベーター前にて。

取り巻きSPカベシタのツイートより。

こうして大阪の夜は更けていくのであった・・・。

このSPたちがいてくれたおかげで、ギャラリー、ファン、ストーカー、追っかけの圧力を制止する事ができました。今後も引き続き厳重な警護をよろしくお願いします。

ページの先頭へ