本文へ移動する

ボクもアナタも同じ1日。同じ1ヶ月。同じ1年。人間だもん。じゃあ、アナタはちゃんと行動に移した?

あの衝撃の登場から今日で1年。

日本中が短パン社長に釘付けになった日です(笑)

日本中が短パン社長に釘付けになった日です(笑)

早いねー。マジで。
< 1年経った今もずっとアクセス1位のブログはコチラね。>

ボクはこの1年でどれだけ有名になったんだろう。そしてどれだけ行動してきたんだろう。こうして考えると、ホントに1年なんてあっという間。その間に何をしてきたかが、とっても重要ですよね。

ボクもアナタも同じ1日。同じ1ヶ月。同じ1年。人間だもん。アナタはちゃんと行動に移した?

ボクはこれからも立ち止まる事なく、もっともっとたくさんの人に笑顔になってもらえるよう行動していきますし、もっともっと活躍します。

ボクが作るお洋服や、食べ物や飲み物はもちろん、テレビでも、そしてこのブログや日々のSNSの発信で、みんなにいっぱい笑ってもらえるよう継続していきます。

はい。

最近ボクを知った人。そしてまさかの1回目の登場を見逃した人。画像小さいですが、ここから見る事ができますよ。

ボクも久しぶりに見たけど、やっぱり1回目が一番オモシロイし、一番盛り上がったね。( ちなみにパイセンTVには今日までで6回登場してます。)マジ天才だわ。この人。ピコ太郎より全然オモシロいわ。ってね。

(笑)

これを機に色々とボクの周りの環境がガラリと変わった。そしてテレビに出た事を決して満足する事なく行動した。仕事の事も、そして人の事も冷静に見れるようになった。

だから今でも彼らにはめっちゃ感謝しています。

パイセンスタッフもみんな短パン。ってみじかーーーーーーー(笑)

パイセンスタッフもみんな短パン(笑)次のオファーいつかなー。

1年前を思い出しつつ、今日も明日も明後日も、ずっとずっとがんばります。

ページの先頭へ