本文へ移動する

とりあえずやってみよう。ダメだったら変えればいい。東京エクスマ塾78期が修了しました!

みんな卒業おめでとーーーーーーーーーーーーー!!

78期のみんなと集合写真

78期のみんなと集合写真

はい。

昨日はエクスマ東京塾の最終講。ボクは2時間半アツアツでお話ししました。休憩はナシ。おしっこが汗に変わる瞬間をアナタに!(笑)

そんなアツい時間を参加者の皆さんのツイートとともに紹介します!

https://twitter.com/OoharaYuriko/status/796638878891274240

そして講師の2人も。

更には藤村先生も。

はい。

ボクのアツい想い、伝わってくれましたでしょうか。

東京塾のサポートは最後になる為、いつも以上にアツく話しちゃったかなー。だって今日は声ガラガラだもの(笑)

でもそれくらいがんばってほしいし、楽しんでほしい。仕事もプライベートもね。

あとは、やるか。やらないか。それを決めるのは本人次第。

発信しなかったらただの人。ボクはその人達の事を見る事ができない。記憶からいなくなってしまう。あの人、最近何してるかなーって思うかもしれないけど、特にボクから連絡する事はないわけです。

でもきっと昨日のメンバーは違うね!

懇親会も盛り上がったねー。

懇親会も盛り上がったねー。

今日からがスタート!

とりあえずやってみよう。ダメだったら変えればいい。

は、藤村先生の名言の中の1つ。

でもやらなかったら舞台にも上がらない。失敗かどうかも分からない。にも関わらず、何もできない。それじゃあ意味ないもんね。だからこそこれからも皆さんの発信、行動を楽しみにしてます!これからも一緒にがんばろうね!!

今日は以上。

今日のエヴァンジェリストコースも全身全霊でサポートしますよー。

ページの先頭へ