本文へ移動する

やってなきゃ答えられないし。やってなきゃ説得力がない。

念のため言っておきますが、あくまでもレディース商品(フラムクリップというブランド) の展示会です。

念のため言っておきますが、レディース商品の秋冬展示会です。

うん。見たら分かるよね。それくらい。

さて、どうでもいい話ですが、展示会DMを作成するに当たって、決して案は1つじゃないって事をお伝えしたく候・・・。

BAR短パンのオーナーを扮したケイスケが皆さんをお出迎えする設定。

BAR短パンのオーナーを扮したケイスケが皆さんをお出迎えする設定するモノがあったり。

おかえりなさい。フラム街には、ほっとできる場所がある。

ゴールデン街ならぬフラム街っていうのも乙。

歌舞伎町NO.1ホスト扮するケイスケが皆さんをお出迎えする設定。

歌舞伎町NO.1ホスト扮するケイスケが皆さんをお出迎えする設定があったり。

お客様の悩みを解決する。それが俺達の展示会。

ちょっと上から目線だけど(笑)おもてなしの心っていうのはおんなじなワケで。

奥ケイスケがお好きでしょ。ってガッツリタバコ吸ってるバージョンもあったり。

奥ケイスケがお好きでしょ。ってガッツリタバコ吸ってるバージョンもあったり。

と、まぁ。。。

1つのDM取っても、アイデアは湯水のように湧き出てくるワケです。(笑)

 

ここまで書いてたら、めっちゃお客さまが来られて、約4時間位空白の時間が・・・(笑)

 

で、えっと。なんだっけな。あ。そうそう。

未だに「 あのDMって誰に作ってもらってるんですか? 」って聞かれる事が多いんですけど、、、愚問です。

だって、こんなのってボクしか考えられないでしょう。いや、ホントに。

アイデアがどうとかは別として、やっぱり発信してる量って大事。

今日の展示会でもお客さまから色々と相談を受けました。
ニュースレターはもちろん、ブログのこと、Facebookのこと、更にはYouTubeのことまで。

どうしてお客さまがボクに聞いてくるのか。

それは、ボクが発信してるから。

それだけですよね。

やってなきゃ答えられないし。やってなきゃ説得力がない。

そういうこと。

いや~。それにしても今日もFacebook上は賑やかでした~。
( あ。本日限定の長パン社長です。)

MONICAの飯田マネージャーも

MONICAの飯田マネージャーも

FONDUEの成田さんも今成さんも。

FONDUEの成田さんも今成さんも。

KOMADORIの野路さんも。

KOMADORIの野路さんも。・・・あ。飲みに行くから着替えました。(笑)

みんながボクをタグ付して、Facebookに投稿してくれてる。
展示会がとっても盛り上がってる感が出てボクも嬉しいです。

では。では。ごめんなさい。忙しいので今日はこの辺で。

明日もがんばります。

ページの先頭へ