本文へ移動する

今年も全国各地、色々な舞台で皆さんに笑顔と喜びをお届けします。( 2017年のセミナー予定を少々 )

世間は3連休なんですねー。ボクは昨日も仕事。そして明日も仕事。オフは今日だけ。って言っても、こうしてブログも書いてるからねー。ボクの発信は年中無休です。

で、今日は告知とお詫びを少々。

そんな私、今年も色々な場所で講演させていただきます。単独講演。はたまた、コラボ講演。できれば全国で毎月やりたいなって思ってます。※藤村先生主催のエクスマセミナーのゲスト講師以外でもね。

既に告知した1月の単独セミナー。

今年は仙台からスタートです!

< セルバ主催のセミナーの詳細はコチラから >
3,000円は破格の値段。セルバさんのご好意です。1月18日みなさん、会えるの楽しみにしてますねー♡ ( 会場広いらしいので、まだ参加できますって。)

そして2月はなんとサッポロで。

しかもなんとまさかのあのヤマチユナイテッド山地社長と。これにはボクもちょっとビックリ(笑)

こんな感じで2人で登場したいな(笑)

こちらもTwitterで1度だけ投稿しましたが、既にもう色々な人からの問い合わせが・・・。でもないの。まだ参加申込フォームとかが・・・(笑)

なので、2月6日(月)だけ空けておいてください。なんでも札幌雪まつりで、ホテルとかを予約するのが困難みたい。( じゃあ、なんでその日にしたんだよ。って感じですよね(笑))

会場とかは決まってますので、もう少しお待ちを!山地さんと同じ舞台に立つ何て事は、もうないと思うので、是非北海道の人だけじゃなく、色々な方が参加してくれたら嬉しいです。テーマはずばり「 楽しい経営 」ですよね!山地さん!!

他、4月18日(火)は東京で単独。これまたものすごい舞台をユキちゃんが用意してくれてます。そして5月は豊橋。6月は大阪?7月は浜松?と、全て単独かコラボの講演です。その他も、もしオファーしたいという方がいたら是非。あ。できれば大舞台。200人くらいの会場がいいです。そして当然一般公開で。( 誰でも参加できるという意味 )ボク呼べば赤字はないでしょ!絶対に!頼むね!(笑)< 講演依頼ページはここから > 尚、全て依頼講演。今のところ自主開催でセミナーは開催する予定はありませんのであしからず。

ってな訳で、今年もお洋服以外にも、SNS以外にも、ちゃんとリアルな場でも盛り上げていく所存です。

はい。

で、最後にお詫びを・・・。

Keisuke okunoyaのパンティセット。

Keisuke okunoyaのパンティセット

何度かお知らせしてますが、こちらのチェックの柄の1枚がようやく上がってきました。

大変遅くなって申し訳ありません。

こちらのパンティ1枚のみ、京都でプリント、秋田で裁断、青森で縫製、そして東京着と、全て言い訳になってしまいますが、無地のパンティより工程が多く、だいぶ時間がかかってしまった次第です。

既に無地の2枚を履いた人は分かってくれたかと思いますが、履き心地もサイコー。フィット感抜群。とっても長持ちするパンティです。履けば履くほど、他のパンツとの違いに気づくでしょう。是非下着もオシャレにカッコ良く。勝負パンツとして履いてくれたら嬉しいです!

ポケットティッシュ風( ヒロナガデザイン )

みなさんのお手元に届くのはもうすぐです!ホントに遅くなってごめんなさい!もうしばらくお待ちくださいね!!

ページの先頭へ