本文へ移動する

ダイバイヤー企画『 短パンカレー 』の第2弾が遂に発売開始しました!

そういえば髪の毛を切りました。

Facebookでのたくさんのコメント、ありがとうございました♡

高校生以来です。こんなに短くするの。あ。短パンじゃないよ。髪の毛だよ。

いつもステキにしてくれる美容師の浦川さんに感謝です♡カットしてくれた人に御礼のキモチを込めてこれからも毎日ずっとオシャレをしていきたいな。っていつも思う。そういう意味では美容師さんはただ髪を切ってるわけじゃないんだなー。そしてお洋服屋さんも同じく。ただ洋服を売ってるだけじゃない。そのお洋服を着る事でその人に自信がつけてあげる。ステキを届けてあげる。デートや、パーティー、講演の時に着て行って、周りの人からステキだね。若返ったね。カッコいいね。って言われるようにコーディネートをしてあげなくちゃって思う。美容師の仕事も、洋服屋の仕事も実は極めて近い。

そういう意味で、今はこうしてSNSがある。みんなに見せれる、見てもらえる場がある。ボクらの仕事にはとっても相性がいい。であれば使わない手はないよね。

あやかちゃんもめっちゃホメてくれたよー

あ。どうも。短パン社長改め、短パツ社長です。

で、今朝はもちろんこの話題ね。

短パンカレー第2弾が遂に発売開始されましたー!

昨日の深夜の1時半に発売開始したのにも関わらず、夜遅くから今朝にかけてSNS上が短パンカレー祭。前回、初回生産の際に買い逃した人たちがこぞって早めの予約(笑)SNSがあるからその姿が余計に見えるという。オモシロいね。でもみなさん、本当にありがとーーーー!

1set( 5個入り )7,500円( 今回は送料込み )のたっかーいレトルトカレーにこんなにも注文が殺到する事自体、ものすごい事ですよね。

作る前からその様子を発信し、そして予約の際も発信。そして届いた時にも発信。ボクが先陣を切って死ぬほど発信をしてるから見てる人もワクワクドキドキ。購入してくれた人たちがとっても楽しんでくれています。まだ届いてもないのにね(笑)

もうこれ、皆さんにとって、ただのカレーじゃないってこと。

あ。でももちろん、こだわりはハンパないからね。

ダイバイヤーのサイトより

たくさんのご注文が入ってるとはいえ、さすがにまだ完売はしないね(笑)

ほしい!っていう方は是非コチラのサイトから。
↓ ↓   ↓
< 短パンカレー第2弾が遂に予約開始! >
※amazon決済があって、チョーラクチンに買えちゃいます♡

さ。今日は久しぶりのエクスマセミナーです。しかも渋谷の新しい会場。こけら落としです。皆さんに会えるのを楽しみにしてます。

ページの先頭へ