本文へ移動する

学ぶべき点は、ボクがどれだけ目の前のお客さまを楽しませようと思っているかってこと。

ラクーンのゆきちゃん主催の短パン社長単独トークライブのオープニング映像はこんな感じで。まだサンプルです。当日流すのはこれではありません。

映画好きなだけにTANPAN FOX(笑)

これまでも色々と映像を作ってもらいました。シナリオをボクが描き、ウィザップのバブ( @babexma )が制作。とても印刷会社の営業がやる仕事じゃないよね。10言ったら20で返ってくる。バブも、ハカセも本当に優秀。ボクのワガママも聞いてくれるしね(笑)

はい。告知動画プロフェッショナルバージョン。YouTubeにもアップしました。( Facebookに載せた動画の再生回数12,000回を超えています。)

これ見たボクのママが「 圭ちゃん!プロフェッショナル出るの!」って連絡してきたのは有名な話。

そしてこれ、告知動画情熱大陸バーション。※これはYouTubeに上げたら速攻削除されたのでツイートでどうぞ。

まさに情熱接客!短パンツアーの風景を。

ね。楽しそうでしょ。でもこれもまだまだほんの一部。これから本番に向けて、更に撮影してものすごい動画を作ります。時間が3時間くらいありますので、もうそのまま全部映像でもいいかな!って(笑)ボクもみんなと一緒に観客席で見たいもん!!

また、当日は、なんとボクがレギュラー出演してるダイバイヤーのスタッフ、そして現在進行形中のテレビ朝日の特番のスタッフ。更には、先日惜しまれつつ終わったパイセンTVのスタッフ。この3組がロケに入ります。

ハンパないでしょ。ある意味、素人のセミナーにテレビが3つ。芸能人より芸能人。マスメディアがボクを欲しがっているのだ(笑)

まー。ボクのチケットの方が高いしね(笑)

来れない人は本当にざんねん。この日しか見れない映像が満載です。でも仕方ないもんねー。こればっかりは。

現在スタッフも含め、140名位が参加してくれる模様。250名収容の会場だけど(笑)さすがにこれが限界かなー。もう十分です!締め切ろう!ゆきちゃん!

とにかく当日はこうしてたくさんの映像で皆さんに笑顔をお届けします。もうはっきり言ってマーケティングのセミナーじゃないです。

だってみんな、これまでに散々色んなところで勉強してきたでしょう。だからボクから教えられる事は何もない。いや、むしろボクから何かを学ぼうと思ってます?(笑)たぶん違う気がする。来てくれる人はきっと「 楽しみたい!」って思ってくれてると思う。

だからね。学べるところとしたら、、、先に言いますね。

ボクがどれだけ来てくれた人を楽しませようとしているか。ってとこ。ここが学ぶべき点じゃないかなって。

つまり、ボクがいつも話してる「 目の前のお客さまを死ぬほど喜ばせよう。」という想いがズシズシと伝わってくれるかと。

だからこそこの日来てくれる人の為に。来てくれた人だけの為に。ボクも一緒に死ぬほど楽しもうと思います。

最後は主催してくれるゆきちゃんのブログを。

商売運を引き寄せるのは縁を大事にする人。今更ながらのプレスリリース。

うん!彼女もめっちゃ覚悟してくれてるね!それにボクも応えなきゃ!

ページの先頭へ