本文へ移動する

いよいよ本日開演!短パン社長トークライブ!!

やんぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

昨日一昨日はバブと終日打ち合わせ

はい。もう説明しなくても分かりますよね。

いよいよ本日開演!短パン社長トークライブ!!

昨日も深夜バブとFacetimeでやり取り。その映像の中にGHEEのカレーとかkisobarのヒューガルデンとか出てくるもんだから余計食べたいし、飲みたいし・・・。こんなにガマンしたの初めてかもしれない。おまけにボクは今日のスライドは何を作っていない。家帰って作ろうかなって思ってたらいつの間にソファで寝てました。って、これはいつものことか(笑)

とにかく今日参加してくれる全国の1,600人のオクノヤファンたちの為にまだまだがんばります。

改めて遠方の方の為に。

会場への「 行き方 」は、ゆきちゃんのブログを参考に。

いよいよ明日!短パン社長 奥ノ谷圭祐氏 トークライブ会場への行き方

そして人生の「 生き方 」は、オクノヤさんを参考に。

いやいや、会場のウェブサイトのトップがボクに変わってるし(笑)

これ、いきなり見た人「 コイツ誰だよ! 」ってなりますね。だってここは多くの有名なアーティストたちがコンサートするようなところだもん(笑)

月のスケジュール。ボクのチケットが2番目に高いという(笑)

そして昨日も書いたけど、テレビ番組もまさかの3つ。3つがロケに入ります。そんな事ってあるのかよ。って感じでしょ。

そうさ。ボクはまさに芸能人より芸能人。

みんなのワクワク感がSNS上でめっちゃ伝わります。もう到着して、ボクに会えたらそれで終了!くらいの勢いですもんね(笑)この日の為にお洋服ボクもそれを見るたびにモチベーションが上がります。

かなり気合い入ってます

終わった後は、楽しかったー!サイコー!ナニコレー!イケズー!ノットマイファッキンテンポ!ラララーーーー!って思ってもらえるような場を作り上げたいと思います。今日という日は2度と来ないのさ!!

今日会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね♡

やんぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ページの先頭へ