本文へ移動する

テレビ朝日の特番が絶賛密着中。但し、今回はボクだけが登場するわけじゃありません。

えー。トークライブ以降、未だにテレビ朝日の特番の密着は続いています。先日も短パン社長の日常という事で終日ロケでした。

まさかのGHEEでも密着!

やはり短パン社長と言えば、カレー。ただ昼にカレーを食べに行くというロケでも、オクノヤさんにかかると一瞬にして面白い企画に変わっていく。徒歩3分のところもあえてシータクで行った方がオモシロい。とか、せっかく清水もいるから撮れ高多い方がいいから一緒にカレー食べるとこ撮っておこう。とか、GHEEの店主にはこう対応しよう。などなど。そんなオクノヤPの姿を密着した取り巻きSPの2人もとっても楽しそうでボクも嬉しかったです。

その場にいたみんなも出演同意書を書いててウケる(笑)

短パン社長を中心とした仲良しの社長たちは普段どんな生活をしているのか?

そう。今回の番組は、ボク以外の人にもスポットを当てます。清水社長、松島社長、陽田副社長、平山社長、そして木曽社長( 初めて呼んだな(笑))もテレビに登場します。

関西から唯一の参加 清水社長( この日はたまたまいただけですけど。)

そして昨日はワタニー( 茨城の海にて )

陽田は大型免許取得の際に

そしてkisobarでは木曽さんとヒラヤマを

尚、この密着は来月の短パン田植え部にも来る事が決定してます。更にチーム短パンゴルフではスタジオ収録中の某芸人とテレビ電話でやり取りするとかしないとか。ね。ヤバいでしょ。楽しみです。放送は6月初旬。詳細が決まったらまたコチラで報告しますねー。

5月は短パン田植え部。チーム短パンゴルフ。セブノヤさん。更にこの特番。と、イベントが盛りだくさんですけど、みんなが楽しんでくれる事を引き続き遣っていこうと思います。

今日はへろりんちょなのでこの辺でー。

ページの先頭へ