本文へ移動する

7月1日〜8月20日は、江ノ島で、海の家ならぬ、短の家がオープンします!!

既にゴールデンウィークに入り、長期連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか。4月も今日で終わり。はえーなー。マジではえーなー。と毎月思う人もボクだけじゃないでしょうね。

UA BARにて photo by 馬場さん

そんなボクにまたしても新企画が舞い込んできました。しかも今回はあの天才演出家マイアミからの提案です。

彼といつかトークショーもやるよ! photo by まささん

※パイセンTVは終了したけど、また新たに動き出した彼の事をこれからも応援してあげてね!( @miami_beach5577 ←マイアミのTwitter これからは気にせず?ガンガン発信すると思います!(笑))

でね。ボクが東京に戻り、早速彼が連れて来たのは、過去パイセンTVでも密着を受け、放送を見ながら「 あ!コイツ絶対オモシロいなー! 」って思って、マイアミたちにも「 やっぱりああいう人の密着っていいねー 」って伝えた事のあるほどの人。神奈川県は伊勢原?辺りで農家「 和田ファーム 」を経営してる四代目の「 わっち 」( 本名は和田高志 )

マイアミの隣にいる真ん中の子ね

まー。さすがのチャラさです。創業200年( ハンパない )の4代目で、職業が農家にも関わらずガングロのちょい金髪。左足にはビッシリタトゥーも入っちゃってるんだから、こりゃー面白いワケがない。

何よりマイアミが連れて来たんだもん。相性バッチリだよね。( ま。彼の農家とも来年辺り何かやれそう( 短パン野菜。ムフフ。) なので、その時はまた報告します。) 

そう。彼がガングロの理由は、海が大好き。毎年海の家を江ノ島に出してるんだってさ。そこに出店しないか?ってお誘いです。

という事で、海の家ならぬ、短の家を出す事を決めました。はやー。決断はやー。デカい箱の中の1ブースですが、7月1日〜8月20日までオープンします。ながー。さすがに全部はボクもいれませんが、何日かはお店に立ちますよ。そりゃ。マイアミと一緒にね。

で、そんな中で1つ思ったのが、合宿でバイトしよう!ってこと。

7月18日〜19日1泊2日で短の家でみんなでアルバイト。ヤバくない?(笑)

しかもわっちの友達が経営してる民宿がこれまたオシャレでカッコいいんだ。

Home Page

 

 

 

 

 

 

で、20名限定でバイトしませんか?と投稿したところ瞬く間に満員御礼。17日の海の日の次の日。みんなで汗水流してバイトします。この日ばかりは海パン社長に変身します。

あ。一応言っておきますが、バイトと言ってもタダ働きですので(笑)宿泊代も交通費も実費です。みんなで楽しくをモットーに。そうだなー。同じ衣装着てビールやカレーや短パンを売ろう!( きっとまた当日テレビも入ると思います。)

あ。ちなみに7月1日〜8月20日のホンキのバイトをしたい人は、連絡くださいねー(笑)どんな人でもOKですー!

こうしてスグに楽しい企画が生まれるのは、ボク自身がめっちゃ楽しんでるから。楽しい場所に人は集まるのです。メディアもね(笑)

短パン田植え部、チーム短パンゴルフコンペ、更には短の家。他にももっともっと楽しいコミュニティを作っていくよー。

おかげで5月のジュルスケハンパない。きっとSNS上は短パン社長で占拠される事でしょう。

それでは。来月もガンガンいこうぜ!!

ページの先頭へ