本文へ移動する

短パン田植え部が遂に始動!ユニフォームがカッコ良すぎ!5月もガンガンいこうぜ!!

はいー!あっという間の5月!あっという間の2017年!早いなー。早いねー。しか言ってないと、ソッコー1ヶ月、いや、人生終わっちゃうよ!!だからボクもアナタもしっかり行動しよう!行動して目の前のお客さまに愛情を届けよう!!

毎月恒例!ボクのウェブサイトが無事更新完了しましたー!

画像クリックして、サイトをよくチェックしてみてね!

眠かったー!危なかったー!過去も0時を待たずに寝てしまった事は数回あるけど、日曜日は早く寝る習性を持つボクにはちょっとキツかった。でもねー。月末は平日だろうが、土日だろうが、祭日だろうが、いつもがんばって作ってくれてるハカセ( @exma_hakase )がいるもんねー。

最近ますます知名度が上がってきた(笑)ハカセのアツアツのブログはこちら。先日のボクのトークライブについて3部作でブログに綴ってくれてます。

トークライブ3 〜 SNSの神に感謝を

はい。そして今月のカバー写真はご存知、いよいよ来週9日から始まる短パン田植え部のユニフォームです。

これが田植えする格好か?!

いやいや、オシャレすぎだろ!!

気づいた方もいるかもしれませんが、背景はボクが大好きなUA BARです。

photo by 馬場さん

これに別撮りした↓↓↓田植え部ユニフォームを重ねて。

こちらもphoto by 馬場さん

見事カバー写真にしてくれました。そう。この衣装を着てここにいても全く違和感がない。

いや、むしろこの格好で畑にいる方が違和感あるだろ!(笑)

だってこんなとこだもんー! photo by ゆかりさん

それくらいかっちょええユニフォームです。これ着て、みんなで田植えすんぞ!泥んこになってBBQして、五龍館泊まんぞ!

田植え部副キャプテンのゆかりさんが早速フュービックファームを下見しに行って来てくれました。そのK奮の様子はこちらから見てねー!

短パン田植え部の下見〜 となりのトトロの世界!だったよ

そんなわけで今月はジュルスケがパンパンです。田植え部に始まり、週末はこれもヤバい!チーム短パンゴルフコンペ。更には豊橋セミナー。そして月末はラ・ラ・ランドーーーーーーーーーーーーーーー!!

休むヒマもないけど、楽しいから!めっちゃ楽しいからねーーーーー!!

今月も猛ダッシュで進んでいくよー!今日はダイバイヤーのロケだよー!みんなもがんばろー!!

ページの先頭へ