本文へ移動する

歴史的な1ページを刻もう。日本の農業に革命を起こそう。Tanpan Rice Planting!!

今日はこれしかないでしょう。

いざ。新幹線で長野へ!( マイアミも来たよー!)

そして今朝もあえてこのサイトのリンクを貼ろう。

サイト内に本日から共にする田植え部員も全員出揃いました。ヤバいね。こんなサイト、マジで見たことない(笑)

田植え部員 遂に公開

はい。そんなわけで今日からみんな、有名人です。ボクとお付き合いするってことは有名になるということ。カクゴしてね♡

楽しみすぎて、キンチョーしすぎて、眠れなかった人もチラホラと。まー。とにかく今日は朝から夜まで、みんなで楽しもう!

でもしっかり田植えはやってもらうし、みんなにはマジで動いてもらうからね!部活ですから!部活!!

マイアミも来てくれたし、現地にはある芸人さんも来ます。

歴史的な1ページを刻もう。日本の農業に革命を起こそう。Tanpan Rice Planting!!( 略してTRP )

ハッシュタグは #短パン田植え部 ( 既にたくさんの人がツイートしてくれてます。)参加されない皆さんもチェックしてねー。

では。行ってきます!!!!!!!!

ページの先頭へ