本文へ移動する

「 世のおっさん達よ。ツイート 」がとっても反響あったけど、もしかしたら自分にも原因もあるかもじゃない?って話

まー。たまにこんな事もあります。

きっとダメって言われる事分かってて、ボクはヒラヤマやスミさん、そしてあの人(*/ω\*)に聞くんだろうな(笑)そんなわけで仕切り直してブログ書きます。チキショウめーーーーーーーーーー!

はい。

このブログがとっても反響があります。今も尚。

世のおっさん達よ。SNSの使い方を今一度よく確認してみたまえ。そこにいるあなたは本当の自分の姿かい?

ブログ内の3つのツイート「 世のおっさん達よ。シリーズ 」をここに載せますね。

ね。反応スゴいでしょ。何人かのお友達からメッセージまでもらったし、たくさんの人が同じような事を思ってた。いや、困ってた?おかげで減りましたとまで(笑)でもボクは別にその人達を救おうとか思ったわけじゃない。載せたブログの中にも書いてるけど、ある1人の人の話を思い出してつぶやいただけなんです。

ただちょっとだけ苦言したい事もあります。

それは、、、そういうコメントがきちゃうのは本人にも問題があったりするんじゃないか?ってこと。

カンタンに言うとね。カンタンに言っちゃうと。プロフィール画像がセクシーすぎたり、水着だったり、ノースリーブだったり、胸の谷間が見えてたり。いやいや、そりゃきちゃうだろ。って思う事もあったりするわけですよ。それなのに「 ハゲシク共感! 」って言われてもさーってね。

あとは投稿の内容。なんか変な事ばっか書いたりしてない?ここにはあんまり詳しく書きたくないけど、ブログとかー。男性を挑発するような事とかー。うっふーん♡とかー。スケベな話とかー。ちょっと書かせないでよ。恥ずかしいじゃないの。でもそんな事書いてない?

それで男性からコメントきて、きもちわるいーとか言われても、いやいや、こっちもきもちわるいわ!って思ってる人もいると思いますよー。

SNSだからって何でも良いわけじゃない。自分本意じゃ、そりゃ反応も薄いって話。ちゃんと見てくれる人を考えて、楽しい発信をしていこうねってこと。ボクも含めて。

はー。それにしても久々のMOKUBAZAは美味しかったなー。

マジ芸術的ですよね

この美しいフォルム

ね。

これ見て想像つかない?

おっぱいだよ

コラーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

スケベなことコラーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

そういうとこだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

キモチかったんだろ?

マサノリコラーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

うっふーん

って、シンスケまでコラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

みんな気をつけてね!!

なにこのブログ(笑)

ページの先頭へ