本文へ移動する

短パン社長トークライブの密着ドキュメントDVDが遂に発売!更に全国ツアーも開催決定!

あのK奮とK動を再び!

トークライブ中の壇上から photo by 陽田

ラクーンのゆきちゃん主催で渋谷にて開催された「 短パン社長単独トークライブ 」から早2ヶ月。

なんと!その密着ドキュメントDVDが遂に発売されます!

密着ドキュメントDVD ヒロナガデザイン

作ったのはもちろんアノ男。あえて名前は書きませんが、やっぱりハンパない。

彼と全国ツアーをするとかしないとか

何がハンパないかって、ボクの喜ぶことをよく知ってる。ボクが何が好きで何が嫌いかも全て把握してくれてる。サイコーです。

そんなDVDの発売を記念して、彼と一緒にトークライブも開催します。

まずは7月25日の札幌を皮切りに( もうすぐじゃん!)東京( 8月23日 )大阪、名古屋( 日程は未定 )と全国を回ります。( たぶん )マツモッティ、ワタニー、清水、松林のかっちゃん、そして陽田、その際は各地域でのお手伝いよろしくね。

尚、DVDの予約もここで受け付けますね。値段は1万円とちょっとお高めかもしれませんが、ボクの講演の内容も全て詰まってるし、面白いし、怒ってるし、かなり安いんじゃないかなって思うくらい。もうね。永久保存版です。

そんな気になるDVDの告知動画はコチラ!

ね。この告知動画だけでもハンパないでしょ(笑)ナレーションの声とかマジハンパない。

既にたくさんのご注文をいただいてますが、こちらからも受け付けますねー!

ボクへの直通メールです。

< ボクへのメールアドレスはコチラからね。>
※今回からメールアドレスを変更してますのでご注意を!

尚、初めてオーダーされる方は、郵便番号、住所、電話番号を書いて頂けるととっても嬉しいです♡

購入してくれて、なおかつトークショーに参加してくれた方には特典もご用意しています。皆さん、お楽しみにー!

ページの先頭へ