本文へ移動する

ボクってやっぱりみんなの楽しい!嬉しい!が大好き。短の家合宿がサイコーでした。って話。

みんな余韻に浸ってるよねー。そりゃそうだよねー。あんな事って滅多に経験できる事じゃないもんね。

この写真もサイコーです

ボクってね。やっぱりみんなの楽しい!嬉しい!が大好き。何よりもそこに喜びを感じます。毎年自分の誕生の日の時に、ボクってきっと人を楽しませる為に生まれてきたんだろうなって思うんです。いや、マジで。

2日目の朝もマイアミTシャツ着て短の家に向かうみんな

この短の家合宿はもちろん、チーム短パンゴルフや短パン田植え部、単独のトークライブも。もうね。これでもかってくらい参加者の人たちを楽しませてやる!!!!!!っていつも思ってる。その人達の記憶に一生残ること、一生忘れられない場を作るぞ!!って。だからその1つも参加してない人はヤバい。一生損してるってね(笑)

マッスルの筋肉講座も急遽開催(笑)

ちなみにここだけの話、、、ボクはアウトドアがニガテです(笑)海の家とか、BBQとか、ましてや、みんなで民宿で泊まるとか、マジでありえない(笑)

でもマイアミからのオファーがあって、彼の為なら一肌脱ごうと思い「 短の家 」を作ったわけですけど、思いのほか、めっちゃホンキの海の家ができてて、現地では、わっちを中心にみんながちゃんと働いてくれてて、これマジでやらなきゃダメじゃん!って思いました。

こんなんですもん(笑)

とはいえ、結果的にみんなで2日間飲んだくれてただけど(笑)たくさんの人たちが来てくれて、楽しんでくれて、感無量です。参加してくれたみんな、ありがとうねー!またこんな場を作れるよう色々と考えます!

最後はボクからの挨拶も

参加者の1人、親友のワタニーはこう言います。オクノヤさんと一緒にいると楽しすぎてスグに一生が終わる。スグ死んじゃう。ってね(笑)

だからこそ言える。ボクはみんなにとって一生の想い出を作れたのかもしれないってね。ま。海の家史上初のあの大型スコールも(笑)きっと一生に一度の体験だもんね。

ね。みんな良いツイートだね。ありがとう。まだまだ余韻に浸ろうねー。

尚、短の家は8月20日までオープンしてますので、お近くの際は是非遊びに行ってみてねー!ボクももちろんまた行きますー!

で、来週はそんなマイアミと札幌でトークショーだよー!まだ30人くらいしか集まってないみたいだけど、それもまた良しだねー。8月は東京。10月は豊橋。11月は大阪でやるから近くで開催の時に来てくれたら良いと思いますー!

札幌のトークショーはこちらからねー!

では。また明日ねー!

ページの先頭へ