本文へ移動する

夏だ!海だ!短の家だ!!みんなも江ノ島に遊びに来てねーーーー!!

短の家キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

短の家合宿メンバーと

ねー。楽しそうでしょー。いい写真でしょー。

ボクとマイアミがプロデュースの短の家にようやく行ってきました。しかもみんなで。

Goodmorning zaimokuzaにて

今まで色々な企画をしてきたけど、なにげに一番ビックリされるのがこの海の家ならぬ、短の家。まー。アパレルの社長がなんで?って思いますもんね。でももうさ。1つの仕事だけしててもしょうがないでしょ。こうしてみんなを巻き込んで楽しめる仕事であれば何でもしないとね。そうなれたら幸せさ。

1人ぼっちで現地入りした直美。

かっちゃんはこの合宿を多角化の研修と呼びます。

イクは有給取って来てくれました。

スミさん、ごめんね。ちゃんと会社でお仕事してくれてありがとう(笑)

やすぴー、何もしないでくれてありがとう!

京極さんは何もつぶやかないでくれてありがとう!

アキコはもうさ。全部参加してるよね(笑)

ミワコも同じく、全部参加してくれてるし(笑)

いや、何もしてないっす。

いや、アナタも何もしてないっす。

気持ちかったんだろ?

安定のプロテインす。

りほぴーは売り子担当ですー。

そして当然食事は短パンカレーだよー。

おん。

と、こんな感じでみんなで盛り上がってますー!

正直BBQはニガテです

短の家は8月20日までやっていますので、みなさん、お近くの際は是非ー!

引き続き、みんなで楽しみます!!

ページの先頭へ